卒園式が終わり、1つの節目を無事に終えましたニコニコ

クラスごとに並んだ瞬間、目から汁が。
そして卒園証書授与。

別のクラスの子が受け取ってしっかりお返事出来た男の子を見て、またもや目から汁が。
大きくなったなぁえーんと。←始めて見たお子さんでした(笑)

マスクが濡れ、鼻水も出て危うくヒックヒックとなりそうだったので、今日の夕飯何にしようかなぁと別のことを考えて心を落ち着かせました泣き笑い

いざ、娘の順番が回ってきました!!
ガッチガチに緊張していいる様子真顔

靴下も1つはへたり、1つはピヨンとノビノビになっている。
なるだけ保護者と目を合わさぬよう斜め下を向きながらヒョコヒョコ歩いてきた。
クセがすごいんじゃぁ笑い泣き
大笑いしそうなのをうつむいてこらえました笑い泣き
あとから見たら普通だったんだけど。
なぜあんなに面白かったのだろう。
いい思い出になりましたデレデレ

おお、でかいでかい(笑)
体がでかいチーン

おばあちゃんの誕生日もありました。

チーズケーキ専門店でケーキを購入ニコニコ

https://puzo.okinawa/ 


私から見たら二人分くらいの小さなホールケーキ←4人分くらいだと思います笑い泣き

早速帰宅してハッピーバースデー。

もう一体何歳になったのやら。
孫に何歳になった?と聞かれていました看板持ち

生真面目な母。
あまり冗談も言わないのですが。。
真顔で28歳真顔と話していました。
みんな真顔で聞いとりました凝視凝視凝視凝視凝視(笑)

67?68?
白髪も増えてとても年をとった母。

多忙な毎日を送り、パタパタ。
首も痛いとのことで疲れ切っていました。
なんだかとても年を取ったなぁと思うのでしたハッ

たまにはゆっくりしてほしい。
何も心配せずのんびりしてほしいなと思います。

めでたい一日になりましたお祝い
たまーに、おーい、おとうさーん。見てるかーーい?と聞きたくなります。

その時に限って娘がおじいちゃんが居たらたくさん可愛がったはずねー、わたしたちのことおねがいといいます。

不思議なタイミングです。
無事にみんな健康で今日を迎えられたこと。
嬉しくてたまらない1日になりました拍手

BORDER FREE cosmeticsセット