今日はホワイトデー。

我が家にBigなサプライズがニコニコ


そうなんです、あの子育て給付金が今日入りました笑い泣き

ありがとう!!


お父ちゃん、今日は帰り道にホワイトデーのお帰りを買ってきましたおねがい

女四人分笑い泣き

出すわ出すわ、お返しの山。


アポロの手作りキット2つ、1歳から食べられるえびせん、トリュフ、生チョコ、キャンディーあんぐり

女女の女家族ですね。

お父ちゃん大変〜泣き笑い


娘たち、楽しそうに作ってました照れ



さてと。。ぎっくり腰のような痛み不安

朝6時すぎにラジオ体操始めました。

すると不思議。


昼過ぎにはなんともなかったようになっているではないか。

毎朝続けようと思います。

暫く腹筋と階段はお休みしてストレッチと体操に力を入れることにしました気づき電球


体が楽になるなら何でも言うことを聞くぞ!笑い泣き

元々筋肉質なカッタイ肉質なので、柔らかくしたいと思います。


痩せろ痩せろー笑い泣き

BORDER FREE cosmeticsセット