長い長い、長い長い、とても長い長い(笑)

寝かしつけが終わった…


自由だー泣き笑い泣き笑い


お疲れ私。

お疲れ子どもたち。

クラスも20人余りのうち5人しかいない中、風邪も引かず、コロナにもならず、その他感染症にもならず本当によく耐え忍んでくれました笑い泣き

ありがたやゲロー


来週の卒園式まで突っ走るんだ、娘たちよ看板持ち看板持ち指差し


この一週間はとても長かった…

1人ではものすごく珍しいですが。。


こんな夜に起きてるのもすごいけれど笑い泣き

1人レモンチューハイtime笑い泣き🍋




この時期は出会いと別れの季節。

何十回経験しても全く慣れないものだなと思います。


入社してやっとで環境に慣れてきた頃。

ポンコツの姿のまま、お世話になった方々が異動となり、シュンとなりながらの帰宅。


嫌だなぁ。

物凄く行かないでほしい悲しい

せめてあと3ヶ月くらいは成長を見てほしかったぁああ笑い泣き

ってあなた何歳よと…


で、でも。。

人間誰しもが未完成なんだと思います笑い泣き


周りの素晴らしいと思った所は取り入れ、あまり良くないなと思った部分はフォローし補い合い、その関係でお互いを支え合ったり、切磋琢磨しながら日々を乗り越えていくのだと思います。


私は常に持たれつ持たれつですが。。真顔


たまには持ちつ持たれつ、共存共栄の関係にならなければと何年も思っています。


いつまでも学び学びの連続ですな。


本当に周りの方々には感謝しかない毎日。

ここ最近バタバタしながらもどうにかこうにか、業務をこなせるようになってきましたチーン


相変わらず思う事務作業、ルーティン作業が大の苦手なんだなぁと。

でも、この前も書いた気がするけど楽しいひらめき

人間関係なんだと思います。

だからこそ壊したくないなと思っています。

大事にせねば。


さて、入社して4ヶ月あまり。。

5ヶ月近く!!だ!!

経過しましたニコニコ


7キロも太ってしまい、かなり焦っていましたが笑い泣き

日々移動は階段夜の腹筋、昼間の間食を減らす、産後引き締めの固定バンドやガードル、加圧パンツでどうにかならないかなと思ってこの一ヶ月続けてみました笑い泣き


どうかなーと久しぶりに体重計に乗ってみましたらショボーン


2キロ減ポーン


えーー!滝汗

こんなに変わる?←2回乗った

1回トイレ行ったらこのくらいは痩せそう笑い泣き

でもな。。でも。。

たしかに少しゆとりが出てきたズボン。


ゴムが緩んてきたのかと思ったよーー!

ガードルとか加圧のパンツ履いてるから滑ってるのかと思った。。

生活は体型に出るとよく言うものだ。

だらしなさだな。


一生続けられるように習慣にしておこう。


さて、そろそろ眠ろうか。

皆さんお疲れ様でした!!

よい週末を〜OK