一昨年から夫婦無職だったため、不安で応募していた団地の抽選。

子供が3人以上からは多子応募ができるとか。

その時はとても喜びました。 


神様はやはり見てますね。

君たちの未来はきっと大丈夫さ、抽選が終わる頃にはもう団地にすまなくても大丈夫だよ、、基準を満たしてないよと、そうおっしゃっていたのですな。


優先順位、多子応募の中では最下位泣き笑い

出玉数見て驚き。


え!しぶとく最後の決勝戦まで残ってる感じだったのか笑い泣き


今更気がつく(笑)


団地に当たる確率と同じくらい最下位になるのはすごい確率じゃないかと大笑い泣き笑い


なかなか当たらないものですよね。

雨漏りがまだ修繕途中ですが、物凄く古くて安い物件。


大事に使おうと思います。

今の環境に感謝しなくては。


そんなこと思いながら郵便受けを見ると臨時児童給付金の文字。


何だ何だ?と見てみたら…

児童1人につき2万円支給の文字。

しかも来週入金ポーン


え!!!

もう今年に入って二回目ポーン

ありがたいありがたい笑い泣き

とてもありがたいです。


ものすごく嬉しい。

って私のものではないが笑い泣き


でるものあればはいってくるものもあるなんて!!!


子どもたちの貯蓄用の通帳に突っ込むことにしました!!


さてと。

昨日急に会社で使っている椅子がかなり不安定になりました。

なんだろなーと思ったら床にボルトみたいな。ネジみたいな。

大きいものが落ちている。


朝早く行ってるので一人でドライバーを探してこっそり直しました。


でもね、椅子をひっくり返して気が付きました。

8個ないといけない大きなネジ。

2つしかないよ笑い泣き


そりゃ、この大きな体を支えるのは大変だよゲロー

せめて4個はないと(笑)

足りるかなニヤニヤ


園庭にあるお花が毎日キレイに咲き誇ってます。

癒やされます。

もう夏かもしれないびっくり空が夏。
今日も全力疾走。

頑張ります!
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール