わが家は夏に引っ越しをしました。

築年数が私と同年代。

まだまだ若いとも言えるし、そろそろガタが来るとも言える築年数ネガティブ


入居と同時に始まった雨漏り注意手

畳間から始まり、台所にも寝室にもチラホラもやもや


そんな状況なので、引っ越ししてきてから荷物が全く片付かない。

押し入れの上から雨漏りしている状態なので収納ができないているゲロー

いつまで続くのよ、これ。


業者のおじさん達、何度も何度も足を運び作業しても止まらない雨漏りよ。


呪われてるんじゃないか?(笑)

沖縄はイメージとは違って、とにかく雨が多いお願い

スコールも多い。

カラッと晴れる日が東京のほうが明らかに多いと思う。


ノンストップ雨漏り。

そろそろ部屋の中で傘さしましょうかとならないといいな傘


屋根と壁があればどこでもなんでもいいと思っていましたが…

ある程度はちゃんと見てみないといけないですなショボーン


そんな中、どんな状況でもとにかく寝ない姉妹よ。

体力おばけの姉妹です。


夜はどんなに早く寝室に入れても眠らないチーン

何時に寝室に入れようが何しようがとにかく眠るのは22時を過ぎる毎日ゲロー(笑)


朝は変わらず起こすのは6時半チーン

7時間強で睡眠。。足りますかチーン


相変わらず私と末娘は眠らない姉達より先に9時すぎには寝落ちしてますふとん1ふとん2ふとん3

早いと9時前には寝てしまう。


目覚ましは6時。

しかし下にある新聞屋さんの音で朝の3時半に必ず目が覚めるというおばーちゃんみたいな生活をしておりますネガティブ


寝ても寝ても寝足りないな〜笑い泣き

今日も朝から娘たち3人を遊ばせたり習い事に連れて行ったり…

体力勝負の1日だぞ!!


家も雨漏りに負けじと頑張ってくれよ〜!!

行ってきます爆笑


イベントバナー