23歳の冬。


社会人1年目の私は印刷会社の営業として毎日朝から晩まで、なれない仕事にてんやわんやもやもや


印刷会社は工場では機械が24時間ずっと回っているため、朝から晩まで携帯がなるような生活ネガティブ

それでもやりたかった営業。

学ぶこともとても多く、毎日楽しくお仕事をしていました。


ちょうど24歳の誕生日が近づいている冬。

休日は友人と遊んだり飲んだり、どこにでもいる20代の女子(笑)ニコニコ


ちょうどその頃、ビリーズブートキャンプが大流行筋肉

運動好きの私は凝り性でもあって、毎日のように仕事が終わったらトレーニングに勤しむ日々ニコニコ


ゴムチューブを持ってのトレーニングは体に負荷をかけることができて、最高おねがい

ハマりにハマって激しく動いていました笑い


ある日、脇の下にできた黒いアザ

赤黒くなっている。

少しやりすぎたかなー…


そのアザは何週間経っても消えず、触ると卓球のボールより小さい歪な丸いものが入ってるような触り心地真顔


膨らんでる?炎症?内出血?


当時付き合っていた彼からも脇の下に何か黒いものが出来てるよ〜と言われるほどになった。


そういえば最近身体もダルい…

食欲もそんなになかった。

朝も起きるのがしんどくなり、疲れてるのかなぁとよく感じていました。


私の自慢は。。

自他ともに認める誰よりもずば抜けた体力おばけということびっくり


疲れ知らずのショートスリーパーです。

体の異変に気が付き、それでもおつかはアザは治ると思っていました。


〜つづく〜


今日は末娘がお熱。

定時まであと一時間というところで保育園からお電話がありました手


念のためにインフルエンザの検査もしてくださいとのことで帰宅リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


少し寝ていましたが、今は姉妹大騒ぎして遊んでいます魂が抜ける


次女も白目になりますわ。
末娘がケラケラ笑っています笑い泣き


元気が1番ですな。

今日も早めに休んでもらいますニコニコ

早く元気になれよーニコニコ