14年以上続けてきた闘病ブログがオフィシャルブログとなりました滝汗
パーフーパーフー笑いお祝い


まだあまり状況を掴めていませんゲロー

当初は「闘病ジャンル」でしたが、乳がんが落ち着いた頃に「子育てジャンル」に移行したばかりデレデレ

ガン患者同士の情報交換を始め、励まされたり勇気をもらったり…
私にとってamebaブログは、小さなことから大きなことまで全てを吐き出せる大切な居場所ですニコニコ

時にはやり取りを重ねていた方が癌で亡くなってしまったりと、とても厳しい場所でもあります。

サイバーエージェント様から「オフィシャルブログへの移行」のお話が来たとき…

「あ、詐欺だな新手の詐欺だ滝汗騙されませんよー。こんな大事な居場所を荒らされてたまるかー!!真顔」とかなり警戒していましたが本物でしたチーン
大変失礼しましたチーン

これからは沢山の勇気をもらった分、少しでも誰かに元気を与えられるような存在になれるように。

と…思いましたが。

今までと全く変わりませんニヤニヤ笑

23歳で乳がんを患い、毎日必死に生きて生きて生きて、『いつか大どんでん返しをしてやる!覚えてろ!(←誰に言ってるのか当初から不明笑い泣き)』と思いながら突き進んできた14年を記録しているブログです。

完治した今、ざまーみろ!とあぐらをかいているのですが爆笑

今はあの時からは全く想像できない奇跡の未来を生きとります笑い泣き

23歳の独身闘病ガン患者だった私は今はなんと三姉妹の母ニヒヒ
毎日怒鳴ったり落ち込んだり、泣いたり笑ったりしています。
日々泥臭く生きてることをコツコツと記しているブログですおいで笑い泣き


これからも変わらず、宜しくお願いしますお願い