最後の1ヶ月ニコニコ
臨月を迎えて胃が急に気持ち悪くなったり…
ストイックな食事管理だけでは血糖値がうまくコントロールできなくなってきましたえーん

やはり食間の低血糖症状には苦しめられており、おやつの飴玉やブドウ糖は必須。

昨日はしゃぶしゃぶ食べ放題に行ったのに2時間後に計ると…
70と出ました。

好きなだけ野菜やお肉もたべた。
ご飯も大体このくらいだなと容量を守りましたニコニコ

最後はしっかり2口くらいソフトクリームもコーヒーマカロン
それでもダメか。。

グダグダ食べてたら二時間後の測定に影響が出るので40分以内に食べ終えたのにガーン

非常に難しいショボーン
残りの一ヶ月。
長いようであっという間!

本当に尊い期間だなと思います。
もうこの先妊娠期間はないと思いながら、毎回毎回踏ん張ってきました筋肉

やはり我が子を授かれることは当たり前ではないのでありがたいなと言う思いがすごく強いです。

やれることはやりたい、全力でお願い

 妊娠糖尿病、高血圧症候群、合併が出るとは思いもしませんでしたが、この先の健康管理も含めて見直すこともできました。


これは自分の体を見直すきっかけにもなり、その先の家族のご飯も考えることにもつながって、とてもありがたいなと思っていますニコニコ


 低血糖になったときによく接種してます↑

とてもお世話になってます🙏

 

 グレコレスキューがかなり高いのでこれもお出かけ時に持参笑い泣き

 糖として体に吸収されないオリゴスマート。

栄養士に聞いて試したら血糖値が本当に爆上がりしなかったよおねがい

でもチョコ好きとしては…

チョコじゃないけど。。

気休めにはよし笑い泣き