旦那さんがどんどん元気になってきた最近ニコニコ

我が家はお母ちゃんがグータラ、お父ちゃんはテキパキと家事をこなし、育児の専門になっていると思いますニコニコ

それもあってか…

お父ちゃんと時間を過ごすことが多くなった子どもたち、お父ちゃんにかなり懐いているおねがい


今日暗闇で眠る前こんな会話。


父「長女ちゃんは本当に口の形が似てる、笑ったらお母さんそっくりだよね爆笑


つい最近までは嬉しそうに、笑って鏡で確認したり…

お母さん可愛いから嬉しいラブ

と言ってくれたのに笑い泣き


今や。。

娘「この口取りたい真顔


笑い泣き泣

口取りたいだって笑い泣き


めちゃくちゃショックでありました。

あんなに優しく愛情深い5歳長女。


初めての反抗期にさしかかっているのか。

これが成長過程の一つであるのか。


私は何かをしたのか笑い泣き

立ち直れなくなりそうな夜でしたもやもや