今年の7月から落ち着かぬ体重減少にピリオドが打たれました笑い泣き


減り続けていた体重。

マイナス12キロから、マイナス11.5キロ。


食欲も出てきてジワリジワリと元に戻りそうな感じの匂いがしてきました笑い泣き


ここからが勝負。

食べすぎず食べなさすぎず、管理栄養士からの指導の元、しっかり3食食べていこうと思いますニコニコ


赤子のスクリーニング検査がありましたおねがい

昨日は心配で眠れず。


そして結果は異常なし笑い泣き

母体はこんなにも心身ともにズタボロでもしっかり動いて元気に健康に育ってるとの事、めちゃくちゃ喜びましたえーん


そして性別わかるんじゃなーい?と言われてた件。

この前は男の子と言われていましたが、今日は女の子かなー…

お股が全然見えない。と言われました。


あ!!なんか上の二人と違ってゴツイ感じがするポーン骨格?何?でかくないですか?といった私に。。

お医者さん大笑い。

骨格もなにもない、みんな同じだよ、今は!とお医者さんに大笑いされました笑い泣き


気のせいみたいです笑い泣き

オオウケ。


ですよねーですよねーチーン

そうですよねー


しかし顔とか目のあたりも全然違う気がしたんだけどな笑い泣き←しつこい


さてとだ。

安心したら急にお腹が空いてきた。


傷病手当の書類を取ったり、転院するために各科で紹介状を書いてもらったり…ゲロー

そして、薬をもらい。。

会計をして…


朝イチの診察は早いのに、やっぱり午後に行くと大きい病院は時間がかかりますねえーん


保育園にぎりぎり間に合って無事にお迎えができました爆笑


はー、今日は寝よう。

※昨日は心配と次女の喘息発作対応で2時間しか寝てない笑い泣き


明日もいい一日になりますようにグー真顔