音楽FMレキオ(80.6MHz)音楽

ラジオラジオ「楽笑」ラジオ


終了して直ぐに国際通りへくるまrBOOブーン

東京から色々応援に来てくれた

2人友達カップル2人と合流キラきゅんっ


大学でも会社でも一緒に過ごしている

お友達カップルはあと

久しぶり過ぎて1人でテンションhigh↑


宜野湾大山のビーチうみで開催されている

フリーマーケットsei


海眺めの綺麗な話題のトランジットカフェ海

バーシャンパン


北谷の可愛いお洋服屋さんお洋服紫チェックシャツ


花火 花火名護のビーチで花火打ち上げ花火花火


本当に濃厚な時間を頂きましたはな


明日からの入院頑張れそうですびっくり


会社の皆様から色々なお土産を

頂いたのですがvivienne


マラソン部から貰ったのはリーボックのカバンバッグ

みんなからのメッセージのこもったうちわうちわ


そして・・はぁと


みんなからの千羽鶴タンチョウ

ひと味違ったのが、1羽1羽の内側に

メッセージが書かれているという

手の込んだ温かい贈り物感涙


愛情たっぷりラヴマン

そして・・

お手紙メール

そして・・

部長からはズンの大好きなバラ一輪のボディローションアカ影薔薇


そして・・

ズンの好きなスティッチのマグカップマグカップ*+

入院時に使わせて頂きますハート


彼Pからは「ジムとジャリー」のDVDDVD

ユニコーンのPVフォト

もーーー本当に嬉しくて泣きそうになりました血

ありがとうございましたはぁと


頑張りますはな