夏休みの予定を宣言しよう ブログネタ:夏休みの予定を宣言しよう 参加中

レインボーThe Summer Vacationレインボー
みなさんは何をして過ごしますヵ!?

夏祭りまつり孤島キャンプサーカス

沢山予定があるはずぅ001


小学生がんばるぞはもう既に公園公園でサッカーGOALをしたり

アブラゼミを捕ったりと今日から大忙しですね!



私の夏休みは・・・というと笑ぅリボン


初っぱなから入院するのですaya輸血パック


でも予定はバリバリあるのですSAYUサン


まずは入院中の予定はーと

1.自分の爪にネイルアートあかネイル を施すこと足

2.携帯ayaにデコレを施すことキラキラ

3.皆様4人から貰ったお手紙手紙の返事を書きまくる事書く


これであっという間にストーナー週間の入院過ぎちゃうのですリボン


理解不能入院が短すぎるって!?ですよねーーー笑ぅ


これでもとりあえず手術もするんですけれどもねハート


夏休みの大きな予定が入院じゃないのか!?って!?笑



いぇいぇ「ハイっ」の手これからなのですaiai


ハ‐トTHE夏休みの予定ハ‐ト


1.ラジオラジオ収録音楽(毎度の事血

2.友人達とスキューバダイビング001(毎度のこと血

3.離島旅行星ゴンドラ

4.IN東京飛行機(会社復帰)


そう!半年間以上、病気でお休みを頂いていた

会社に復帰予定なのですはーと


夏休みなのに・・って思った!?


私の会社は楽しいのですはな

早く復帰がしたくてたまりません001

楽しみで仕方がありません001


病気克服を全力で応援してくれたみなさん4人4人4人4人4人

本当にありがとうございますハート


私の夏休みの一番の予定は、エールを送ってくれた

皆様に元気な姿を見せに行くことですラブ


楽しい夏休みをayamickey