はーと太陽象太陽象太陽象太陽象はーと


はいさ♥akn♥ハート


こんにちわぃわ~ぃアハ手

みんな元気で笑っていますか!?2


今日は沖縄暑いどぉー太陽

今日はゆっくり過ごせています♪


日曜日はラジオがあるので、また構成文と

タイムテーブルをせっせと作成しておりますパソコン音楽初心者


FMレキオ80.6MHz

7/19(日)15:00~16:00

「楽笑」

今更。言ってもいいですヵ・・・・汗

体力の限界で、今月で終わりますえ


先月から始まったんですけれども、もう終了しますガーン

だってだってだって・・・しずく

言い訳はしません、ごめんなさい、できなくなっちゃいましたゾゾゾ

そのうちに元気になってラジオまたやるので待っててくださいねレインボーリボン


なので、めっさ頑張りますあーおー


その日は、東京からお友達約2カップルが沖縄に遊びに

くるのです飛行機ブーン

彼氏の友達でもあり、大学の寮から一緒、会社も一緒で

寮も一緒の5年間住所おうち&木♪が一緒な奇妙な仲間たちが来ます花


一緒にラジオラジオゲストで出てもらって・・・音楽

その後、ダイビング1本タンク日の出やってから、ご飯を食べに行こうかなと

思っていますファミレス楽しみはぁと


本題なんだけど、(おそっ)・・血


今日ね、中学時代に仲の良かったお友達のお母さんに久しぶりに

道端でバッタリ再会したんだけど・・・2人はーと


お友達元気かなっと思って聞いたら・・2人・・・*ハート

病気だということ・・まっくろくろすけ!


彼女は16歳で出産ウサ帽子ベビーをしており、現在は2児の母ママ


順調だと思ったら、子宮癌になっておりました・・・。

ジョウヒ癌と言って、治る、まだ浅い癌なんだけど、癌は癌。

心配です。


子宮をとることになったということで更にショックを受けて

落ち込んでいると聞きました泣く

でもね、彼女は明るくて強いよキラキラ私みたいに笑

類は友を呼ぶw星

だからそんなことでヘコタレナイト思うんだ!!!!!


もう子宮はないけれど、でもね、大切なお子さんとだんなさんと

楽しく過ごせていけたらいいなッ!!心から思っていますはぴはぴ!ハートスマイル


お互い同じような爆弾を抱えているけれど、元気よく毎日笑顔で

すごしていたら絶対治ります!!


お互い癌を克服したら赤ちゃんと一緒に食事にでも行こうと思っていますはな


若い人、20代の癌とっても増えています。

みなさん、過信しないで気をつけてください冷えピタ


くたばっちまえ、癌細胞!!!