知り合って10年の先輩と一緒に

ランチに行きましたくるま2溜息



那覇空港からモノレール電車に乗って最終駅の

首里駅から徒歩2分。

鳥堀十字路にある「くいものバー・タント」家*


店員が全員イケメン揃いと有名!!

めちゃめちゃ気になったらしい先輩は

入る前から緊張ドキドキ緊張


入ってみると・・・あせる


マジでみんなイケメンズハートスマイル


ワイルド・清楚・福山系・美形

本当様々なイケメンをそろえていましたあげ~


食い物バーだけあって食事も美味しいナイスグッド

目の保養にもGOOD。


だけど・・・

だけど、無駄に緊張しましたガビーン

トイレにもいきずらかったし、バイキングだったのに

皿におかわり取りに行くのも緊張354354


もしかしてそれが作戦だったりしてううっ...

まぁ、慣れればokok

ますますダイエットに力が入りそうファイト


美しくなってやるぞー!!


ではおやすみフクロウ