キラキラはじめまして、本日よりブログ始めますキラキラ

 

ハートズボラ専業主婦から稼げる専業主婦へハート

  在宅ママバイヤーの佐藤いつこですグラサンハート

 

 

本日よりアメーバブログを始めました拍手

文章とかめちゃめちゃだと思いますが段々上達したらいいなぁハート

と気軽に始めてみますちゅー

どうぞお付き合い下さいちゅー

突然ですが、みなさん現状に満足してますか?

 

私の答えはNO!

 

でも少し前までは幸せでしたハート

 

今はなぜ幸せじゃないかって?

 

色々知ってしまったんです!

 

私と同じ専業主婦でも、ママでも、旦那さんが転勤いっぱいしても

 

お家でバリバリ稼いでいる女性がたくさんいるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

おわった。。。

 

 

ということを。

 

でもそんなのなんか特別な才能がある人だけでしょ?

なんの取り柄もない、大した資格もない

ただの専業主婦がそんなのなれるわけないYOグラサンハート注意

 

YO!YO!YO!

 

そんな風に思ってた。

 

なんかお家で稼げるお仕事ないかなぁ。

でもデータ入力とか出来ないしなぁ。

子供の手がもう少し離れたらパートでもしよっかなぁ。

 

そのうち教育費とか介護のお金とかいっぱいかかってくるでしょ?

 

だからなんかしなきゃなぁ。

でも旦那の稼ぎでなんとかなってるしなぁ。

 

いやでも

そのうち教育費とか介護のお金とかいっぱいかかってくるでしょ?

 

このループ笑笑

 

でも母ちゃんは

こんな笑顔も↓

 

こんな笑顔も↓

 

見逃したくないのです真顔ちゅーデレデレ

 

だからお家で何か出来ないか、何か始められないか、

副業とか、在宅ワークとかい〜っぱい調べたニヒヒ

 

 

そしたら私と同じ主婦の人が、子育てしながら稼いでた!

 

ずっとモヤモヤしながら今の生活で満足して人生過ごしますか?

子供のために、家族のために、と尽くしながら過ごしますか?

 

もちろん今のままで幸せ〜ハート

 

っていう人はそのままでいいと思います!!

 

でも

 

今のままで十分幸せ〜ハート

 

と思ってるそこのあなた!!

本当はもっと自分の美容にお金かけたい!

 

毎月ヘアサロンもネイルも行きたい!

 

子供に好きなことはなんでも挑戦させてあげたい!

 

若い頃みたいにオシャレにだってお金かけたい!

 

たまには子供を預けて一人でお出かけしたい!

 

ライザップだってやってみたい!

(これは私だけかしら笑い泣き

 

こんな感情眠ってませんか???

 

私はめっちゃ眠ってました!!!

 

起きちゃったよこの感情!!!!!!ポーン

 

そこからがスタートですハート

 

気づいた時から、行動して行けば未来は必ず変わってくるはずキラキラ

 

やらなかったら何にも変わらないまま Oh~還暦完了

 

迎えてるなんてこともあるかもしれない。

 

私は嫌だ!!そんなの!!

 

理想を自分で叶えていきましょうキラキラ

 

私の運営する物販スクールに興味がある方はご連絡下さいウインク

 

ハートズボラ専業主婦から稼げる専業主婦へハート

 グラサンハート在宅ママバイヤーの佐藤いつこグラサンハート