こんにちは、シングルマザーのhappyです。

 

 

子供の靴って、どんなの買っていますか?

 

下の子(年長男)は1年たたないうちにサイズは大きくなるし、

保育園用と家用で常に2足は必要です。

 

1年弱の単位で2足買い替えは必須です。

 

なるべくセールの時期に買うようにしているのですが、

昨年は安さ(3000円くらいのが半額!)につられて真っ白のを買ってしまったら、

あっというまに真っ黒に・・・・・。

 

あまりに汚いくなるので頻繁に洗っていたら

メッシュ部分が破れてしまいましたガーン

 

男の子の靴は、濃い色を買うべきですね。勉強になりましたびっくり

 

 

子供の靴はシュンソクが好きなのですが、

3000円くらいするので、シュンソクよはほど値下がりしている時しか買いません。

 

と思って今探したら、いいのがありました・・・。スゴイ安くなってるー!!!

これ、卒園式&入学式用に買って、その後は普段使いする!

っていうのしたいなぁ。ぽちっちゃおうかなぁ。

 

 

 

小さい子供がナイキの靴とか履いているの見ると、すごーー!!って思っちゃいます笑い泣き

だって、4000〜5000円もするのに1年も履けないなってーーーあせる買えないショボーン

 

最近はネット通販のヒラキっていうサイトが気になっています。

https://www.hiraki.co.jp/ec/cmTopPage.html

 

子供の靴、すごい安いポーン

 

スニーカーが1000円くらいで売っていました。

送料かかっちゃいますが2人分買えばありかなぁ。

 

スリッポンだったら500円くらいものもあり(一番安いのでなんど180円!)

値段で言ったら激安だけど、、、

子供が毎日歩いたり、走ったり、子供の身体を支えてくれる靴だから、

足に優しい安全なものがいいなぁ、と思うと、

機能的なスニーカーを求めてしまいます。

 

靴のせいで転ぶなんてことはないにしても、、、

特に男の子はサッカーや野球とかするので、なんとなく機能的な靴にしたい。。

 

機能的で安いスニーカー探しています。

ヒラキのスニーカーが激安ですが、履き心地どうですかね?

ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい!