唯一無二の愛と光の存在である親愛なる皆さん
おはようございます٩(*´꒳`*)۶

✩*॰¨̮kotohaです   (*´ ³ `)ノ。˚✩

今は新地球への移行期であり,私達1人1人が
創造していく5次元社会…

私達日本人はアセンションを先導するために
はるか昔から神々たちが培養してきた民族で
ありその中心に在るのが天皇陛下や皇室なん
だそうです

私達がひとつであることを自覚し,深い愛と
感謝・尊敬で響き合うとき,美しくパワフル
な光のエネルギ~が生まれる

他国の国もとても素晴らしいのですが,現在
コロナで日本人の亡くなる方が低いのは医療
従事者の方の尽力もありますが,日本には
脈々と続く【⠀皇 】の祈りがあるからなのだ
とか

天皇・皇后両陛下は私達国民に寄り添い続け
その御心は全世界にもむけられています

エネルギ~調整のツボがどこよりもたくさん
設置されているのが日本列島であり,日本人
は祭祀民族としての役割を担っていて,その
長が天皇陛下だそうです

中心軸である日本が整っていくと,おのずと
全体もそっていく

1人1人が神として自覚し,集合意識が浄化
される事で周波数が上がり結果的に今上天皇
を皆でサポ~トすることになり,万世一系
システムが唯一残っている日本が調和すること
で,中心のエネルギ~が揃い全世界・宇宙まで
もが調和するという,全宇宙の統合システムが
発動するそうです

人類の未来・地球が滅びるか愛と調和の星に
なるかは私達人類の集合意識の選択
詳しくはanemoneに書かれていますので
興味がある方は是非購読してみてください

宇宙全体が総力をあげて応援してくれて
美しい地球・私達に光が降り注がれています

目覚めたくてもど~していいか分からな~
いとゆ~方はGoogle先生でググッてみてくだ
さい真顔

SNSで沢山の方が書いてくれていて目覚めて
いる方が沢山います

この人~と思ったら逢いに行くのもいいと思
います

美しい地球上の全ての方と共に地球天国を
創造できたらいいですネ

私達の中には愛と光で溢れています

1人1人が自覚して神として目覚め地球天国を
共に創造していきましょ~ねおねがい

訪問していただきありがとうございます

皆さんが奇跡の毎日を沢山の笑顔で光り輝く
未来を切り開いていくことを願っています

美しい地球上に息づいている沢山の命に
今この瞬間に存在している自分の命に
美しい宇宙・地球に心からの感謝で愛と光を
届けてください

美しい宇宙・地球に今日も皆さんは優しく
包まれ沢山愛されています.°ʚ(  *´꒳))ω`,,)✩*॰¨̮

未来へと続くこの瞬間を楽しんで大切に育み
心穏やかにお過ごしくださいませ

それでは⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱