唯一無二の光り輝く親愛なる皆さん
おはようございます٩(*´꒳`*)۶

. ゜*。:゜kotohaです   ´ω`)ノ. ゜*。:゜

あれこれ言わずに素直にやってみる(*´╰╯`๓)

私はどちらかとゆ~とこのタイプですww

これいいよ~って言われたとしたら手に取って
取り敢えず使って試す

試してみないと自分にど~なのか解らないから

今までは○○がない…etc自分にはないと思い
込んでないものを数えていた意識から,自分
の周りにある物探しをしてみてください…

既に必要なものは与えられています

近い将来,全て揃っている美しい新生地球テ
~マパ~クを一緒に楽しみましょ~ね爆笑

地球上でしか味わえない事・感情を経験する
ために私達は今ここに存在しています

医療従事者の方・私達の生活用品や食料品の
売場で働いている方・そしてその品々を運送
しているドライバ~の方々etcこの様な状況で
も懸命に働いてくれている方が居るからStayHomeだけど,生活できています

皆さんに心から感謝です
ありがとうございます

1人1人が今,自分に出来ることを心から丁寧
にやりましょ~

美しい地球上の沢山の息づいている命に…
美しい宇宙に…今ここに存在している自分の命
に…心からの感謝で愛と光を届けてください

美しい宇宙&地球に今日も皆さんは愛されて
います.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
訪問していただきありがとうございます

皆さんが奇跡の毎日を沢山の笑顔で光り輝く
未来を切り開いて行く事を願っています

奇跡の今日を迎えられた事・命にありがとう

私の身体にありがとう

どんな時も私達を大きな愛で包み込んで育み
見守ってくれている美しい宇宙&地球に
ありがとう

美しい地球上に共に存在し、同じ時代を共有し
光り輝く未来を共に創造している皆さんに
ありがとう

未来へと続く今この瞬間を大切に心穏やかに
体調に留意してお過ごしくださいませ

それでは⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱