唯一無二の愛と光の存在である親愛なる皆さん
おはようございます٩(*´꒳`*)۶

. ゜*。:゜kotohaです   ´ω`)ノ. ゜*。:゜

緊急事態宣言と聞くと(✘д✘๑;) ³₃大変な事が
おきている…と思ってしまいますよね

私も昨日から在宅勤務になりました

ど~しよ~かな~と想う気持ちもあり

不安がないと言ったら嘘になります

でも今の状況を受け入れ自分が今できる事を
やろ~と想っていますおねがい

世界が大きく変わっていくんだな~と
感じます

皆さん自分を大切にしていますか

今,まさに精神世界の始まりです

コロナちゃんの事ばかりを考えず
深呼吸して自分がすべき事は何か

自分は何をしたら癒されるのか
愉しくなるのか…

このような状況ですが笑顔を忘れないで
ください真顔

笑える訳ない
でしょ~も~ぉ
(一_一💢)
だと思いますが…

目に見えないだけで私達からは波動が
出ています

ワクワクが伝わるよ~にイライラも伝わります

皆さんは大きく時代が…地球が変容する
奇跡の目撃者です

共に光り輝く未来を創造しています

皆さんの魂はⒽⓐⓟⓟⓨになる術を知って
います照れ

魂の声に耳を傾けてあげてください

自分を大切に扱い上機嫌にしてあげてくださ

美しい宇宙・地球・命に心からの感謝で
愛と光を届けましょ~
訪問していただきありがとうございます

皆さんが奇跡の毎日を沢山の笑顔で光り輝く
未来を切り開いて行く事を願っています

奇跡の今日を迎えられた事・命にありがとう

私の身体にありがとう

美しい地球上に共に存在し、同じ時代を共有し
光り輝く未来を共に創造している皆さんに
ありがとう

どんな時も私達を大きな愛で包み込んで育み
見守ってくれている美しい宇宙・地球に
ありがとう

未来へと続く今この瞬間を大切に
心穏やかにお過ごしください

それでは⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱