唯一無二の愛と光である親愛なる皆さん
おはようございます٩(*´꒳`*)۶

. ゜*。:゜kotohaです   ´ω`)ノ. ゜*。:゜

精神世界…この地球上での人生の仕組みは
残念ながら学校では教えてくれません
ガ━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

それぞれ想っている事が違うし,1人1人が
主人公なので1人1人の心の中で想っている事
心惹かれフォ~カスした事・手放せずにず~
っと想っている事がそれぞれ上映されています

私みたいに遠い昔の事として忘れてしまった
姉への気持ちが違う人を通して何年も気づいて
ほしくて上映されていた…ガーン

姉みたいに自己分析や深堀できず,自分では
その事にフォ~カスしていないし(忘れていた
だけゲッソリ)いつも何とかなるし大丈夫‼で過ご
していました

心の奥深くに蓋をされ知らないうちに
1番の元が現実として現れていたゲロー

気付かせていただいた王姫さんに心から
感謝しておりますおねがい

この世界の仕組みを誰も教えてくれないし
人生が辛くて悲しくてど~してい~か
解らな~ぁ~あ~いえーん

自分が見ている・感じている世界…
客観的に冷静に見てみたり自己分析してみる

それができない
の~お~ぉ
(_ >д<)_バンッ

ですよね滝汗

自分がこの人だっ‼と思ったら逢ってみるの
もい~かもしれませんウインク

恐れる事はありませんおねがい

嫌だなと思う事…見ている感じている事は心の
中に溜まってしまったもの

気付かせてくれてありがとうって手放して
あげてください

皆さんが今,目にしている…感じている事は
どんな事ですか|ू・ω・` )

情報が溢れている世の中…

どの情報を受信するかは自分次第です

フォ~カスした事が自分のドラマとして自分に
放送されます

心を閉ざし,凍らせるのではなく色々な経験を
感情を楽しむために生まれてきたのですから
この瞬間の景色・感情を存分に楽しんで照れ

嫌な出来事だとしても今の状況・感情を楽しむ

そして嫌な事は引きずらず・心の奥深くに蓋を
せずに涙ちゃん怒りちゃんを色・形・重さどの
辺にいるのかを感じてあげてから,自分の中か
ら取り出してさよなら~(*ˊᵕˋ*)੭ βуё-βуё⁎*✩ってその場で手放して
あげてくださいね

愛と光に溢れている美しい宇宙・地球・この
瞬間に存在している自分の命に今日も心から
の感謝と光を届けてくださいおねがい
訪問していただきありがとうございます

皆さんが奇跡の毎日を沢山の笑顔で光り輝く
未来を切り開いて行く事を願っています

奇跡の今日を迎えられた事・命にありがとう

私の身体にありがとう

美しい地球上に共に存在し、同じ時代を共有し
光り輝く未来を共に創造している皆さんに
ありがとう

どんな時も私達を大きな愛で包み込んで育み
見守ってくれている宇宙・美しい地球に
ありがとう

未来を創造する今この瞬間を楽しんで情報に
振り回されず素敵な1日をお過ごしくださいね

体調に気をつけて

それでは⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱