唯一無二の光り輝く親愛なる皆さん
おはようございます٩(*´꒳`*)۶

. ゜*。:゜kotohaです   ´ω`)ノ. ゜*。:゜

皆さんは目に見えない存在を信じていますか
|ω・)

連日流れるコロナちゃんゲロー
皆さんご存知の通り目に見えない
ウイルスですチーン

目に見えないけど,目に見える形となって
📺に毎日出演されています滝汗

目に見えないだけで確かに存在する

コロナちゃんは悪いだけではありません

面倒~って思うかもしれませんが
仕事をしていて子供と触れ合う時間がない…
コロナちゃんのお陰で家族との時間が増えたり

今日は仕事行きたくないな~ぁ
全部が全部ではありませんが,自宅に居ながら
会議ができたりしています

時差出勤etc

私達の捉え方で今が変わります

地球上には沢山の生命が息づいています

沢山の自然・動物・人…

そして私達が存在しているこの美しい地球も
私達の想いで景色が変わってきます
今までの古い〇〇であるべきから

新しい世の中へと変わっていく

恐れ不安を選択

楽しい事を選択

どちらを選択するかは自分次第です

今日も美しい宇宙・地球に心からの感謝の光を
届けてくださいおねがい
訪問していただきありがとうございます

皆さんが奇跡の毎日を沢山の笑顔で光り輝く
未来を切り開いて行く事を願っています

奇跡の今日を迎えられた事・命にありがとう

私の身体にありがとう

美しい地球上に共に存在し、同じ時代を共有し
光り輝く未来を共に創造している皆さんに
ありがとう

どんな時も私達を大きな愛で包み込んで育み
見守ってくれている宇宙・美しい地球に
ありがとう

未来へと続く今この瞬間を存分に楽しんで
素敵な1日をお過ごしください

体調に気をつけて

それでは⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱