唯一無二の光り輝く親愛なる皆さん
おはようございます٩(*´꒳`*)۶

. ゜*。:゜kotohaです   ´ω`)ノ. ゜*。:゜

昨日,姉・お嬢と飯田橋に行って来ましたニコニコ

それは前から気になる李王姫さんに逢いに
強運カウンセラーの
                       李 王姫(P-chan☆)です

前にCHIAKIさんの所に伺った時は何でか解ら
ず涙が出てきてCHIAKIさんのお話を聞いて
納得(๑•̀ㅂ•́)و✧

CHIAKIさんもとても素敵な方ですおねがい

その後,私には別に悩みとかないなぁ~あ
と思っていました

そんな時に前からブログを読ませていただいて
いた王姫さんの体験会【 UE】が気になり,日
にちもこの日なら行ける+.*( ˙˘˙ )*.+と思い申込

姉も誘って٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!と思いきや

行く時になりお嬢が用事がなくなったから
一緒に行く事にガーン

急だったにも関わらず王姫さんには快く受け
入れていただき感謝しております
(本当は子供が同席はNGとの事です)

そして体験会

姉は父が大嫌いだったのでそれが少しでも
父を許せる気持ちになれたらな~ぁと

私も嫌いだったのですが男性は父みたいな人
ばかりじゃないから~って感じでしたww

王姫さんが姉に質問しているのに私があ~じゃ
ない❔こ~だったんですとか言ってる私…

姉も的確なアドバイスをいただいて納得

そして私…(・∀・;)

悩みなんて思い浮かばないと思っていたのに

姉は真面目

私は自分が行きたいやりたいと思うと
やるタイプ

門限があっても守らない

お嬢がちびっ子の時は母に預けて遊びに行く

自分のやりたい事をやって,家を出て姉に申
し訳ないとゆ~気持ちがどこかにあったんで

そして今のパ~トナ~に出逢い…

私と一緒になった事で,好きな釣り・山菜採
りに好きな時に好きなだけ行けなくなり申し
訳ないと思っていました

そしたら王姫さんがずっとお姉~さんに申し訳
ないと思っていたその想いが引き寄せられて
パ~トナ~が好きな事ができなくて申し訳ない
の現実になっている

Σ( ˙꒳​˙  )!?

そこ~ぉ( ⊙_⊙)‼

でもよくよく思い返してみると,遠くには行け
ないけど釣り・山にも行ってる
なんなら私に内緒で仕事を休みリフレッシュ
しているパ~トナ~えー

パ~トナ~はパ~トナ~で好きな事をしてる
じゃん( ⊙_⊙)

言葉で書くと細かい所が伝わらず誤解を招いて
しまうと嫌なのでどんな事をしていただいたか
は省略させていただきますニコ

昨日,行っていなかったら心の奥深くにしまっ
て自分でも忘れていた❔部分を王姫さんに色
々なアドバイスをいただいて自分では気付けな
かった事に気付けた

私の中の思い込みΣ(,,° Δ °,,*)‼

宇宙は私が自分は好きな事をある程度している
のに自分の好きな事をやれていない相手に申し
訳ないと心の奥深くにある私の想いを叶えてく
れていたんです滝汗

改めて自分がやりたい事をしていても大丈夫
なんだと姉に言っていただいた言葉で救われ
ました

昨日の体験会を通して,心の奥深くに眠って
しまっている本当の想いに気付かず宇宙はそれ
が解っているから,それが1番の願いだと思っ
て現実として叶えてくれているとゆ~のを身を
もって体験しました酔っ払い

そしてリフトアップもしていただいてラブ

UEって【ゴクリ】゚ω゚;)凄い・・

以前お逢いしたCHIAKIさんも素敵な方です

王姫さんも可愛くて笑顔が素敵な方でした

色々な方が沢山ブログを書いてくれています

気になるブログや人は今の自分に必要だから
目にするのだと思います

行ってみたい・逢ってみたいと心が思うのなら
是非とも行動してみてください

宇宙は暖かく愛と光で満ち溢れています照れ
訪問していただきありがとうございます

1人でも多くの方が奇跡の毎日を沢山の笑顔で
本当の自分として人生の旅を存分に楽しむ事を
願っていますおねがい

奇跡の今日を迎えられた事・命にありがとう

私の身体にありがとう

美しい地球上に共に存在し、同じ時代を共有し
光り輝く未来を共に創造している皆さんに
ありがとう

どんな時も私達を大きな愛で包み込んで育み
見守ってくれる宇宙・美しい地球にありがとう

未来へと続く今この瞬間を存分に楽しんで
情報に振り回されず素敵な1日をお過ごしくだ
さい

体調に気をつけて

それでは⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱