唯一無二の光り輝く親愛なる皆さん
おはようございます٩(*´꒳`*)۶

. ゜*。:゜kotohaです   ´ω`)ノ. ゜*。:゜

宇宙は飾らないそのままの私達を遠ざけたり
嫌う事なくいつでも優しく受け止めてくれて
いますニコニコ

良いも悪いも私達が何にフォ~カスして
いるかを受け入れ100%現実として叶えて
くれるのです

私達がいつでもどこでも1番想っている事を
叶えて欲しいんだね~(๑•̀ㅂ•́)و✧

( *¯ ꒳¯*)ok!!解ったよ~って

これが私の限界ショボーンって限界を決めていませんか
|ω・)

私達に限界はありません
無限の存在なのですウインク

限界を設定しなければ,高みへとどこまでも
羽ばたく事ができます

出来ないと思っているだけでやってみたら
できちゃったびっくりってなるかもしれません

宇宙が愛と光で満ち溢れているよ~に
私達も愛と光でできています

今日も心の声に耳を傾けて情報に振り回されず
自分を愛で満たしてくださいね
訪問していただきありがとうございます

皆さんが奇跡の毎日を沢山の笑顔で
輝く未来を切り開いて行く事を願っています

奇跡の今日を迎えられた事・命にありがとう

私の身体にありがとう

美しい地球上に共に存在し、同じ時代を共有し
光り輝く未来を共に創造している皆さんに
ありがとう

どんな時も私達を大きな愛で包み込んで育み
見守ってくれている宇宙・美しい地球に
ありがとう

未来へと続く今この瞬間を楽しんで
素敵な1日をお過ごしくださいね

体調に気をつけて

それでは⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱