唯一無二の無限なる皆さん
おはようございます٩(*´꒳`*)۶

. ゜*。:゜kotohaです   ´ω`)ノ. ゜*。:゜

魂の時代になった今,心の声を聞いて
自分がやりたい事・やりたくない事
沢山自分を好きになる事ができていますか

先日お嬢が高校入試でした

まだ面接があるのですが滝汗

自分の心の声に従い先生に何を言われても
ブレずに行きたい高校を受験したお嬢

子供ながらに凄いな~ぁって

もし私だったら,先生に何やかんや言われたら
ランク下げよ~かなぁとか…迷っていたかも

最後まで自分の意思を貫いたお嬢にあっぱれ
ですニコニコ

自分の好きをちょっとずつ増やして
あげてください照れ

1人1人が愛と光で満ちている大切な存在です
訪問していただきありがとうございます

皆さんが奇跡の毎日を沢山の笑顔で
光り輝く未来を切り開いて行く事を
願っています

奇跡の今日を迎えられた事・命にありがとう

私の身体にありがとう

美しい地球上に共に存在し、同じ時代を共有し
光り輝く未来を共に創造している皆さんに
ありがとう

どんな時も私達を大きな愛で包み込んで育み
見守ってくれている宇宙・美しい地球に
ありがとう

未来へと続く今この瞬間を楽しんで
今日1日お過ごしくださいね

体調に気をつけてお仕事
(。・ω・)ノ゙ イッテラッシャーィ♪

それでは⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱