唯一無二の光り輝く偉大なる皆さん
おはようございます٩(*´꒳`*)۶

. ゜*。:゜kotohaです   ´ω`)ノ. ゜*。:゜

今日は私を産んでくれた母の誕生日🎂

私を産んでくれてありがとう爆笑

自分の事はいちばん自分がよく解っています

ど~したら心地よくなるか

〇〇は好きで〇〇は嫌い

〇〇は得意だけど,〇〇は苦手

今凄くHappy・今凄く落ち込み中etc

ど~したら光り輝く未来になるのか自分が
よ~ぉ~く解っていますおねがい

自分を信じて自分の心の声に耳を傾けて
くださいね

ど~したいのか自分の心の声が聞けたら…
できる事からやってあげてくださいね
訪問していただきありがとうございます

皆さんが奇跡の毎日を沢山の笑顔で光り輝く
未来を切り開いて行く事を願っています

奇跡の今日を迎えられた事・命にありがとう

私の身体にありがとう

どんな時も私達も大きな愛で包み込んで育み
見守ってくれる宇宙・美しい地球にありがとう

美しい地球上に共に存在し、同じ時代を共有し
光り輝く未来を共に創造している皆さんに
ありがとう

未来へと続く今この瞬間を楽しんでお仕事
してくださいね

今日も体調に気をつけてお仕事
(。・ω・)ノ゙ イッテラッシャーィ♪

それでは⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱