唯一無二の愛と光で輝く皆さん
おはようございます٩(*´꒳`*)۶

. ゜*。:゜kotohaです   ´ω`)ノ. ゜*。:゜

宇宙・美しい地球がありのままの私達を
優しく受け入れ育んでいてくれるよ~に

草花・木々が競争したり,他を否定する事が
ないように

私達も自分と向き合って認め
情けない自分だってい~
他の人に助けてもらってもい~んです

全ての自分を認めてあげられたなら
他の人の事も否定せず,その人の個性
として受け止めるニコニコ

クロ~ンのように皆同じではつまらないし
姿・形・色々な意見があり個性があるから
楽しい照れ

自分なんて価値がない…

自分が人の役に立てるわけがない…

そんなふ~に思わないでください

皆さんは存在しているだけで価値があり
皆さんにしかできない事があります

1人ではちょっと…と思えば同じ志を持って
いる人と一緒に夢を叶えていく事もできます

1人1人が大切な存在ですおねがい
訪問していただきありがとうございます

皆さんが奇跡の毎日を沢山の笑顔で
未来を切り開いて行く事を願っています

奇跡の今日を迎えられた事・命にありがとう

私の身体にありがとう

美しい地球上に共に存在し、同じ時代を共有し
共に輝く未来を創造している皆さんに
ありがとう

どんな時も私達を大きな愛で包み込んで育み
見守ってくれる宇宙・美しい地球に
ありがとう

未来へと続く今この瞬間を楽しんで
素敵な休日をお過ごしくださいね

体調に気をつけて

それでは⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱