唯一無二の光り輝く親愛なる皆さん
おはようございます٩(*´꒳`*)۶

. ゜*。:゜kotohaです   ´ω`)ノ. ゜*。:゜

皆さんはのびのびと豊かな人生を送る覚悟は
出来ましたか|ू•ω•)

自分は全ての豊かさを受け取ってもいいと
許可できましたか

この地球上にいる全ての人が平等に幸せになる
事ができます

私なんてどうせ…って思わないでください

宇宙・地球にとって1人1人が大切な存在です

皆さんの中には気付いていないだけで
愛と光に満ちていて星のように輝いています

周りの言葉に振り回されることなく毎日を
丁寧に自分と向き合ってあげてくださいね

今経験している事で無駄なことはありません

皆さんは無限の可能性があります

何回も生まれ変わり色々な人生で
色々な事をしていたのに覚えていないだけで
本当は沢山引出しがあるのです

周りの環境・第3者から刷り込まれた言葉

今回の人生では挑戦していないだけで本当は
できるのに自分にはできない・無理とゆ~
思い込みで自分に制限をかけてしまっている
だけかもしれません

大丈夫‼

エッ(* ̄∇ ̄*)ナニガ?大丈夫なの( ˙꒳​˙  )???
って感じなのですが滝汗

夜空に沢山の星が輝いているよ~に
1人1人が輝けるのですニコニコ
どんな自分になりたいですか

自分を信じて一緒に自分の心の声に耳を傾けて
2020年からダイヤモンドのようにキラキラと
光を放ち自分の思い描く人生をワクワク楽しみ
ながら毎日を過ごしましょ~ね

嫌な事・泣きたくなるよ~な辛い事も確かに
あります

そんな時は我慢せずに泣いても喚いても
い~のです

自分が信じられない人もいるかもしれませんね

でも自分を信じてあげてくださいねおねがい

誰よりも自分の中にいるもう1人の自分が
解ってくれているのですから

常に共に居て,なんなら親よりも自分を理解
してくれている

皆さんは宝物なのです

寝る前には自分を沢山褒めて抱きしめて
あげてください

今日もよくやったね💕私っておねがい

一緒にワクワクのイマジネ~ションを働かせて
未来を創造しましょ~ね

訪問していただきありがとうございます

皆さんが奇跡の毎日を沢山の笑顔で
人生を切り開いて行く事を願っています

奇跡の今日を迎えられた事・命にありがとう

私の身体にありがとう

この美しい地球で共に存在し,同じ時代を
創造している皆さんにありがとう

どんな時も私達を大きな愛で包み込んで育み
見守ってくれる宇宙・美しい地球にありがとう

未来へと続く今この瞬間を楽しんで
素敵な休日をお過ごしくださいね

体調に気をつけて

それでは⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱