唯一無二の光り輝く親愛なる皆さん
おはようございます٩(*´꒳`*)۶

. ゜*。:゜kotohaです   ´ω`)ノ. ゜*。:゜

昔の私は人と接するのが苦手でした

自分の環境が関係していたのもあるかも
しれません

人の顔色を伺い

自分の意見もあまり言えず滝汗

余計な気を使いすぎて疲れてましたww

無理をして相手に合わせる事はありません

嫌なものは嫌

自分の許容範囲外の事はお願いして手伝って
もらっても🆗だと思います

手伝ってくれた人が困っていた時は手を
差し伸べる

1人で抱え込まずに頼ったり頼られたり

今日も自分の声に耳を傾けて
自分をご機嫌にしてあげてくださいね
皆さんが奇跡の毎日を沢山の笑顔で
人生を切り開いて行く事を願っています

奇跡の今日を迎えられた事・命にありがとう

私の身体にありがとう

どんな時も私達を大きな愛で包み込んで育み
見守ってくれる宇宙・美しい地球にありがとう

未来へと続く今この瞬間を楽しんで
お仕事してくださいね

体調に気をつけてお仕事
(。・ω・)ノ゙ イッテラッシャーィ♪

それでは⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱