唯一無二の光り輝く親愛なる皆さん
おはようございます٩(*´꒳`*)۶

. ゜*。:゜kotohaです   ´ω`)ノ. ゜*。:゜

前の会社にいた時,楽しい事も沢山あった
のですが,私の中の自分は社員さんとほぼ
一緒の仕事をしているのにこの給料( ´д`)💨

違う所に行きたいけど今の状況では入社しまし
た休みがちってなると…etc

心に反した事をやっていたので強制終了がか
かり退社して今は新しい仲間の方と試験に
向けて勉強中です

あれやこれやと覚える事があって日々忙しい
のですが楽しいです爆笑

自分の声に耳を傾けて一緒に光り輝く未来を
創造しましょ~ねニコニコ

どのようにしたら自分が幸せになるのか
心の声さんがよ~く知っているんですよ

宇宙・美しい地球も私達の願いを叶えよ~と
いつでも優しく包み込んでくれていますおねがい

皆さんの可能は無限大です

頑張った自分を沢山褒めて抱きしめてあげてく
ださいね照れ
訪問していただきありがとうございます

皆さんが奇跡の毎日を沢山の笑顔で
人生を切り開いて行く事を願っています

奇跡の今日を迎えられた事・命にありがとう

私の身体にありがとう

どんな時も私達を大きな愛で包み込んで育み
見守ってくれる宇宙・美しい地球にありがとう

未来へと続く今この瞬間を楽しんで
お仕事してくださいね

体調に気をつけてお仕事
(。・ω・)ノ゙ イッテラッシャーィ♪

それでは⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱