唯一無二の光り輝く親愛なる皆さん
おはようございます٩(*´꒳`*)۶

. ゜*。:゜kotohaです   ´ω`)ノ. ゜*。:゜

皆さんは運があると思っていますか

それともいつもついてないえーんって思って
いますか

以前の私は今,ここで運を使っちゃうとな~
いざとゆ~時に…とか思っていました

大丈夫‼運はなくなりませんニコニコ

無限です(๑•̀ㅂ•́)و✧

斎藤ひとりさんの本で自分はついてる

自分は運がい~って言葉に出して言うといい
って書いてあったのを見て,それからは
暇さえあれば言っていましたww

そしたら,駐車場いっぱいだな~って思って
たら,ちょうど1台それもお店の入口に近い所
が空いたりetc

ちょっとした事ですけど٩(。•ω•。)وlucky!の小波
がきますww

言霊パワ~おねがい

言ってると楽しくなってきますよww

是非試してみてくださいネウインク

今日もポジティブイマジネ~ションを働かせて
自分を⤴⤴してくださいラブ
訪問していただきありがとうございます

皆さんが奇跡の毎日を沢山の笑顔で
人生を切り開いて行く事を願っています

奇跡の今日を迎えられた事・命にありがとう

私の身体にありがとう

どんな時も私達を大きな愛で包み込んで育み
見守ってくれる宇宙・美しい地球にありがとう

未来へと続く今この瞬間を楽しんで
お仕事(。・ω・)ノ゙ イッテラッシャーィ♪

体調に気をつけて

それでは⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱