唯一無二の愛と光である親愛なる皆さん
おはようございます٩(*´꒳`*)۶

. ゜*。:゜kotohaです   ´ω`)ノ. ゜*。:゜

言葉は言霊です真顔

私の友達は夜寝たまま朝を迎える事が
ありませんでした…

当たり前の今日ではありません

今,ここに存在している事に感謝して
今日もワクワク楽しい言霊を使ってお過ごし
くださいねおねがい

宇宙・美しい地球が皆さんを応援して
くれています
訪問していただきありがとうございます

皆さんが奇跡の毎日を沢山の笑顔で
人生の旅を創造し,自らの道を切り開ける
よ~願っています

奇跡の今日を迎えられた事・命にありがとう

私の身体にありがとう

どんな時も私達を大きな愛で包み込んで育み
見守ってくれる宇宙・美しい地球にありがとう

未来へと続く今この瞬間を存分に楽しんで
お仕事してくださいね

それでは⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱