唯一無二の光り輝く親愛なる皆さん
こんにちは(*´ω`*)ノ))

. ゜*。:゜kotohaです   ´ω`)ノ. ゜*。:゜

昨日のNEWSで台風の被害状況を見ました

同時に何ヶ所も河川が氾濫して浸水した所があり…

私の住んでいる所もみるみるうちに水位が上がり
浸水は免れましたがハラハラでした

亡くなられた方のご冥福をお祈りし
災害に遭われた方々が1日も早く元の
生活に戻れるますよ~に
訪問していただきありがとうございます

魂の源と繋がり目覚め心豊かになり
自由に翼を広げて光り輝く未来を
羽ばたけるよ~にいつも応援しています

命ある事・奇跡の今日を迎えられた事に
感謝します   ありがとうございます

私の魂・身体にありがとう

どんな時も私達を愛で包み込み育んでくれる
宇宙・美しい地球にありがとう

過去でなく未来でもない今この時を
後悔しないように精一杯
魂の華をキラキラと咲かせてください

日本代表のラグビ~選手達のよ~に
皆で一丸となって壁を乗り越えて
いきましょ~