親愛なる皆さんこんにちは(o´ω`o)ノ))

素敵な日を過ごしていますか|ू•ω•)チラッ

. ゜*。:゜kotohaです´ω`)ノ. ゜*。:゜

いつからか解らないのですが,自分の身体も
縮小された宇宙なのではないかなぁって
思っていたんです

心臓が太陽で血管を流れる血液が川
細胞の1つ1つは星なんじゃないかなぁって

今年高校受験を控えているお嬢が
「問題集・テ~プのりを買いに行きたい
んですけど~」ってゆ~んです

私は行きたくな~ぁ~い

このまま昼寝してた~ぁ~い
_(┐「ε:)_ゴロン

て感じだったんですww

でも可愛い~お嬢の頼みだからと
本屋さんへ🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!

お嬢は問題集&必要な物

私はご存知の通り占いやスピリチュアル
が大好きなので,そのコ~ナ~へ

そこで目に止まったのがこちら

題名が気になって目にとまり即購入ww

今気付いたのですがメディアでも紹介って書いてある( ⊙_⊙)パチクリ
相川さんの本です

まだ読みはじめたばかりなのですが
私が思っていた自分の身体は小宇宙
って事が書いてあったんです

ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

私達は休みをとろ~と思えば仕事を
休む事ができます

私達の身体はとゆ~と365日休まず
動いてくれているのです

心臓・胃・大腸・小腸・肝臓…
その他私達の身体の中には
沢山の臓器があります

365日動いてくれて有難いです

本当に自分の身体に感謝です

皆さんも自分の身体を労って
あげてください๓(-^╰╯^-)๓

本の続きを読みたいと思いますo(。>ω<。)o︎♬

訪問していただき
ありがとうございます(*´﹀`*)

引き続き素敵な日をお過ごしくださいね

皆さんが奇跡の毎日を沢山の笑顔で健やかに過ごせるよ~願っています゜:。* ゜.´ω`)ノ. ゜*。:゜

私の魂・身体に
ありがとう(*˘︶˘*).:*♡

どんな時も私達を愛してくれている宇宙・美しい地球にありがとう.°ʚ(  *´꒳))ω`,,)ギュッ♡

⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱