こんにちは。

みかです。

 


 

私は、ずっと

 

『怒られるのが怖い』

 

そう感じて生きていました。

 

 

 



 


何かをやろうとすると




咄嗟に


『怒られる』




そう感じて

身体が萎縮する🥶








不機嫌そうな人や

ピリピリしている人



 

そう言う人が居ると...

 

 



つい

 

 

 

あれ?

私、何か

悪いことしたかな?

 

 

 

そう感じて

怖がっていました。

 

 


ゲッソリゲッソリゲッソリ 

 



 

どこかで

いつも


 

ビクビク


ビクビク



 

していたんですよね。

 



 

滝汗滝汗滝汗

 

 








 

それは、幼少期から続いていて...

 

 



母親の顔色を伺い

 

ビクビク

 

  



周りの人の顔色を伺い

 

ビクビク

 

 





職場の上司の顔色を伺い

 

ビクビク

 





 

旦那さんの顔色を伺い

 

ビクビク

 

 




 

義両親の顔色を伺い


ビクビク






と...


 




ずぅーーーーーーーーっと

どこかで"怖がっていた"んです。

 

 








何故、そんなに

怖いのか?




何が

怖いのか?






それは...



 

私が

嫌われること

 




 

でした。

 

 

 





 

それが

 



 

先日、桜井みとさんの

グルコンに参加して...

 

 

 




ポロッと

設定が

外れてしまったんですラブ

 



 

 

 

▼この記事も、ぜひ読んで頂きたい♡





 

完全に勘違い

 

 

 

 

 








 

怒られるから

嫌われていると

思っていたんですよ。

 

 

 



 

いっつも




口うるさく言われるから...

 

 

 

心配ばかりされるから...

 

 

 

だから

 

 

 

お母さんは

 

私の事なんて

 

信用してなくて

 




嫌いで



嫌いで


 

大大大大

 

大っっっっっ嫌いで

 

 

 

 

 

私の事なんて


愛していないんだ!

 

 

 

 

そう信じていたんです笑い泣き

 

 



 






 

ところがですよ!?

 

 




ちゃんと、記憶を

辿っていくと...

 

 


 



私が、感じていた事は

ただの妄想でしかなく絶望

 

 

 


 

 

そこには



 

 

愛しか

 

ありませんでした。

 

 

 

 

THE 脳内革命キラキラ

 

 



それを機に

見える世界は




180度真逆ロケット

 

 

 






 

旦那さんの



 

ちょっと不機嫌そうな顔も




 

文句を言っている言葉も




 

私に 何かを言ってきても

 

 

 



 

すべてを

 

 

愛だなぁ~ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

と、感じられるようになったんです。

 

 

 

 



お彼岸のお墓参り♪






 

それまでは

 



 

不機嫌そうな顔や

イライラした態度や

ちょっとした文句を



見たり

聞いたり




すると...

 

 

チーンチーンチーン




何だか

私が



"怒られているよう"で

 

 

怖かった

 

 

のですが...

 

 

 

 

今では

 

 

そんな旦那さんの様子を見ても...

 

 

 

あぁ...

 

優しいなぁ♡

 

愛だなぁ♡

 

素敵な人だなぁ♡

 

 




としか

 

見えなくなってしいまいました爆  笑w

 

 

(一瞬、イラっとしたり

 嫌な気分になる事はありますけどねチュー)

 











これには

 



 

かなりの

衝撃を受け!!!

 

 

 

ぜひとも!

 

 

みなさんに!

 

 

知って頂きたい!

 

 

 

と感じて...♡

 

 




 

急遽!

 

お話会をする事にしました♪

 


日程変更しました❣️

 


怒られるのが怖い!

嫌われるのが怖い!


 

そんな大前提を

クルッと変えるキラキラ

 

 

 

ビクビク大魔神には

おさらばしよう♡

 

【怒られるの大設定変更!】

 

日 程:令和5年10月9日(月・祝)

   13時30分 ~15時30分(予定)

 

方 法:オンライン(ZOOM使用)

参加費:5,500円

お振込み方法:事前銀行振込み制

 

 

お申込みは、こちら

 

👇

 


 

 

 



お問合せも、お気軽にどうぞ♡

公式LINEにご登録頂き、メッセージ下さいチューリップ




公式LINEご登録は、こちらより






下記のランキングにクリックして頂けると

とても嬉しく、励みになります💕




こちらを クリック↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 



深謝♡