こんにちは。

みかです。

 

 

 

 

すっかりブログの更新が

滞っていますが😅

 

 

 

 ⌘ーーーーーーーーーーーーーーーー⌘

 

InstagramやFacebookの方で

日々、配信中です。

 

フォロー・ミー👇

@naturestream_mika

 

⌘ーーーーーーーーーーーーーーーー⌘

 

 

実はですね...

こちらの、シェア会

 

下矢印

 

 


20名ほど

お申込み頂きました♡

 

ブログは、ほぼ更新していないのに...😝

 

 

 

自己最高記録✨

 





もちろん、数字が重要なのでは

ないのですが...

 

 

 

 

 

『インナーチャイルド合宿シェア会』を

開催するに当たり

そのワークを実践しながら

募集をしていたんです♪

 

 

 

 

 

身をもっ人体実験グラサン

 

 

 

 

 

 

今までは

お話会なるものを開催しても

お申込み頂くのは2~3名ほど。

 

 

 

時には、お申込み0(ゼロ)のことも

ありましたチュー

 

 

 


・・・




 

そ、そ、それがですよ!?

 

 

 

 

急に、20名近くもびっくり!!

 

 

 

 

その後のフォローグループにも

ポンポンポンっ♪と

お申込み頂き♡

 

 

 

 


 

先日、急遽開催したお話会も


前日のお昼に開催告知滝汗という

突然な募集にも関わらず


4名様にお集まり頂きましたおねがい

 

 

 

 


























 

 

現実を変えることが

目的ではないのですが...

 

 



自分のネガティブな感情と

対峙することで

 

 

内側も外側も

自然と変わっていく

 

 

この奇跡照れ

 

 

 

 

ネガティブこそ

お宝お金お金お金

 

 

 





 

知識として"知っていた"

この言葉が

どんどん腑に落ちています。

 

 

 

 


 

フォローグループに参加して下さった方も

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


✔臨時収入が入った

✔ずっと抱えていた孤独感が消えた

✔子供にイライラして爆発することがなくなった

✔旦那さんとの関係性が、とても良くなった

✔人目を気にしていたのが、自然体で話せるようになった

✔ママ友との集まりでも、ここに居て良いんだと安心感が生まれた

✔焦りや自分を追い立てる気持ちが無くなった

✔頑張り癖をやめて、自分を優先させられるようになった

✔すべて喜びが肚落ちし、安心感が増えた

✔️自分への愛が深まり、すべてを許せるようになった

✔️自分や世界への信頼感が産まれた

✔️自分の気持ちに合わせて、外食を選べるようになった

✔️家に帰ったら、ご飯が作ってあった

✔️疲れて寝ていても、家族に何も言われなかった

 

 赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

 

など、たくさんの変化が

起きています。

 

 

 




 

 


 

みなさんのお話を聞いていたら

"ネガティブな感情"を大切にすること

重要さを痛感びっくり

 

 

 

 


排除したくなる

自分の



見て見ぬフリをして

誤魔化すのではなくショボーン






丁寧に

一つひとつ拾い集めながら

 

闇と光を

統合していくことは半月





私たちの人生を

より豊かに

拡大・繁栄させてくれる

プロセスなんだな♪

 

 

 

と感じています。

 


 








 

そこで!


 

 

ピュアな自分で

どんどん繁栄する


 

 

凸凹なままの

私だから良い

 


 

をテーマに

 

 

 



 

もっと

お伝えしていきたい願望が

私の中に、フツフツと湧いてきたので

 





 

6月1日(木)~6月30日(金)

1ヶ月間

 

 

 

オンラインサロン感覚の

グループを

開催する事にしました。




 

☆----------------☆


 

頭と心の不一致を

修正し♡


 

闇と光


肉体の私と

魂のわたし

 

現実世界と

スピリチュアル


 

それらを 統合していくプロセス✨



 ☆----------------☆

 

  

 





"ネガティブな感情" や "体感覚" 

大切にすることをベースに

 



 

✔︎嫌いな人・苦手な人から、繁栄に繋げるポイント 

✔︎脳との会話 

✔︎インナーチャイルドの勘違い

✔︎ノートとのお付き合い 

✔︎最高の私に繋がりメッセージを受け取る 

✔︎量子力学から見た、波動とは

✔必要な事は、向こうからやってくる?

✔低脳ゴッド(うるさい思考)は止めなくて良い?

 

などを、順次お伝えしていきたいと思います。

(※内容は、変更になる事があります。 )





 

こんな人へ

 

◆「感じる」を自分のモノにしたい! 

◆ネガティブが来たら、ラッキー🤞と思えるようになりたい! 

◆愛や感謝を、感じられるようになりたい! 

◆「人生すべてうまくいっている」を体感したい! 

◆自然体の自分で、ハッピーに過ごしたい! 

◆自分らしく、やりたい事にチャレンジしたい! 

◆すべてを糧にして、もっと成長したい! 

 


◆ずっと引き寄せや宇宙の法則を実践しているけど、うまくいかない

◆波動を上げようとして、疲れてしまった

◆いい気分で居たいけど、すぐに落ち込んでしまう

◆つい自分を否定し、責めたくなってしまう

◆落ち込んでいて、そこから抜け出せない

◆思考(低能ゴッド)がうるさくて、嫌になっちゃう

◆ノートを書いているけど、現実が中々変わらない

◆自分に向き合って来たけど、同じパターンを繰り返してしまう




 

こんな風に


●自然体の自分で、いつでも存在出来る

●感情の波を信頼して、委ねられる

●思考(低能ゴッド)も、味方になる

●ネガティブがやって来ても、繁栄に繋がる

●自分を克服せずに、愛される

●人との関わりが、楽になる

●虚無感や孤独感が消える

●ノートだけでは気づけなかった深層心理に、気づける

●自己受容が進み、人目が気にならなくなる

●元気になって、活力が湧いてくる

●何故か、日々の流れがスムーズになる

●必要なことは、向こうからやって来る

●人生の流れを信頼出来る



 

こんな方のご参加は、ご遠慮ください🙏

●煌びやかな美しい自分だけを、見ていたい

●過去の痛みや悲しみを、絶対に見たくない

●聞いただけで満足、実際にやるのは嫌な方

●頭で理解できないと、やりたくない方

●良い事だけを起こしたい方

●被害者のまま“可哀想な私”として生きていたい方

●誰かに、何とかして欲しい方



 

 

 

【オンラインサロン ~雅~】

 

〜凸凹な私のままだから 良い〜

〜ピュアな自分で 繁栄する〜

 

【期 間】

6月1日~6月30日(1ヶ月)


 

【内 容】

◆Facebook秘密のグループページご招待

※Facebookのアカウントが必要になります

◆ZOOM会 6/10(土)、6/15(木)、6/29(木)

※時間 10時30分、又は 13時30分~ 

◆動画配信

◆質問し放題

◆気づきやワークのシェア

※内容は、流れにより追加や変更があります



【参加費】

◆普通会員 5,500円

 上記の内容へのご参加

◆特別会員 8,800円

※普通会員に加えて、オープンセッションにご応募出来ます

※ご応募頂いた方の中から、カードを用いてハイヤーセルフに選んでもらいます。

※オープンセッションは、個別で行います

◆インナーチャイルド合宿シェア会動画希望の方

普通 8,800円   特別  11,000円

 


【お支払い】

事前銀行振込み制

※手数料は、ご負担下さい




 

 

 

 


 

足りない何かを

埋めるのは

もう、やめる!

 




その"欲しい外側"が

手に入ったら


安心するのでもないし

満たされる訳でもないえーん








私たちは

産まれた時から

完璧でキラキラ






必要なものは

すべて持っている♡





 

凹があるから

魅力や才能に溢れキラキラ




 


 

凸凹だからこそ





 

自分らしく

ハッピーに

繁栄できるキラキラ



 



痛みをも

請け負って

 

 


 

丸ごと

自分を

愛する♡

 





 

 


一緒に

本当の"わたし"との繋がりを

思い出していきましょう✨

 

 

 下矢印

 


 


お問合せは、こちら▼

公式LINEにご登録頂きメッセージ下さい。





お会い出来る皆さん♡

よろしくお願いします✨






最後まで

お読み頂きありがとうございます。

下記のランキングにクリックして頂けると

とても嬉しく、励みになります💕


こちらを クリック↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 




 深謝💖