2022年がスタートしていますが

みなさんは、どんな一年にしたいですか?



    

1月11日(火)

~2022年を 彩る 最高の自分~

【お話会 ~みかの小部屋~】 

を開催します。

詳細は、下の方へ



 

色んな所で見かけたので...

こちらでシェア♡

 


 

今年一年を

漢字一文字で表すとしたら???

 

何でしょう。

 

 

 


チッ

 


チッ

 


チッ


 

チッ


 

チッ


 

チッ


 

チッ


 

ぽ~~~~ん!

 

 






 

あまり深く考えず



 

目を閉じて

静かに自分の呼吸に

意識を向けてみる

 

そして

 

ふわっと

浮かんできた言葉を

キャッチしてみて下さい。

 

何となくしっくりくるもので良いです♡

 

私流

 

 

 



 

 


私は、『遊』 でした。

 


・・・


 

この言葉が浮かんできたので...

改めて 自分を省みると...

 

ついつい頭でっかちになって

何をやるにしても

力みが入ってしまう私 (ーー;)

 

 

気づくと楽しむことや

その瞬間を味わうこと

力を抜いてゆるむこと

 


を忘れて

 

 

やらなきゃ!

しなきゃ!

急がなきゃ!



 


意外と真面目に真剣に

「こうあるべき」

面白みのないまま

お堅い心で

頑張ってしまう事があるのです。

 

 



それを今年はゆるめて


何でもしくぶように

私の心がウキッとなるように


過ごしていきたいと思います。

 










自分で


決める

意図する

 


 

現実が

そこを目指して動き出すので



 

ぜひ、ご興味ある方は

やってみて下さい。

 

 






 

そして!!!

 

 

 

来る  1月11日(火)

 

~2022年を 彩る 最高の自分~

 

と題して

 

【お話会 ~みかの小部屋~】

 

を開催します。

 

 



この2022年

 

▶どう過ごしたい?
▶どう在りたい?

▶やってみたいことは?

▶本当に願っていることは?

▶今の現状は?

▶抵抗する気持ちは?

▶今すぐ簡単に出来る最善の一手は?

▶自分の中の男性性は?

▶内側のパートナーシップ

▶最高の自分からのメッセージ

 

など



みなさんのお話を聞きながら

宇宙の法則量子力学をベースに

お話を進めていきます。


 

※上に挙げたのは一例です。

ご参加下さった方の状況、悩み、問題と感じている所などをお聞きしながら、それに合わせて進行していきます。

 


 







最高の2022年を過ごすため

 

こんな一年だったらいいなぁ~

○○する!

 

と、一緒に宣言しませんか?





誰かに話すことで

共同創造の力が働き...



更に、自分自身への

コミットメントになります。



コミットしたら、そちらに流れていきます♡



 

 

私自身も去年は

自分で決めたことが...

どんどん叶えられた一年でした▼


感覚的には10年分生きていました。



 

豊かさもやってきました♪♪♪


 

▼気づけば、向こうからやって来たものも♡

 ちょっと願えば、叶う


 

チャクラヒーリングでは、面白いくらいに変化が!


 



初めのうちは

願っていることが叶うのかどうか!?

本当に、そんなことあり得るのか!?

私には、無理なんじゃないか!?




と 半信半疑でしたが

それでも、決めたらそうなっていました。



(≧∀≦)

 




願いを宇宙へオーダーするとは?やりがちな事




宇宙にオーダーする時、やりがちな事 Part②



 



疑いながらでも

 

本当に肚落ちしていることが

叶っていくんですね♪

 

 


▲こんなプレゼントまで、やって来ました♪♪♪




 

意図する

決める

 

って

 

感覚的なもので

分かりづらいけれど


自分の中だけで出来る事。

 

 




しかも

もし今が...

 


 

自分に自信がない

自己否定が強い

人と比べて劣っているように感じる

人目が気になる

人が怖い

怖くて動けない

自分にはどうせ無理

やれない理由がいっぱいある

何をしたら良いかわからない

自分には才能がない

 

 

そんな状況でも大丈夫なんです。

 


 

望むものがあるなら

ゴール設定をするだけ♡

 

 

 





しかも!!!

 

 

この日は

マヤ暦 絶対拡張の刻印日であり


 

天赦日一粒万倍日甲子の日という

超最強開運日が重なっております。


絶対拡張の刻印日:19日に一度巡ってくる幸運日。この日に刻印を打つと、物事が大きく飛躍したり発展する。宇宙に向かって目標や願望をオーダーしたり、物事を始めたり、実際にアクションを起こすと良い日。


天赦日:百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、「最上の大吉日」である。この日に始めたことは「成功する」と言われている「暦上最強日」。

 

一粒万倍日:一粒の籾が万倍に実るという、とっても嬉しい日。 開業する、お店を開く、習い事を始めるなど、新たなスタートを切るのにぴったり。

 

甲子の日:財運、金運、商売繁盛をもたらしてくれる大黒天と縁がある日といわれている。新しく始めると長続きする。

 

 

これらの幸運日が 重なっているのは

後から調べてみて分かった事なのですが

 

2022年の始まりに

こんな素晴らしい日があるなんて♡

 



どうぞ

皆さん

好きに

生きて

下さ~~~い♡

 



と、宇宙に

言われているようなものですよね。

 

 





 

ならば、そのお力

お借りしちゃいましょう♪

 



【みか小部屋】

~2022年を 彩る 最高の自分~


1月11日(火)

時間:10時30分~  

  ( 2時間ほど予定)

方法 : ZOOM


参加費 

【お話会】2,000円

 

【+α】

▶チャクラの読み解きメッセージ付き  5,000円

 (メッセージは、後日送らせて頂きます)

▶神オペセッション セット 10,000円

   (神オペの日程は、別日程で行います)

 

{emoji:下矢印}




 

神オペとは?

松本みこさんがされている

インナーチャイルドの勘違いを解き

望む世界へワープするセッションです

神オペ 参照記事

 

 

 

神オペは、理論や知識や理屈ではなく

体感を伴って 世界が変わるので

超絶オススメです❣️

これだけで、1万円以上の価値はあります♡



 ※チャクラの読み解きとは?

あなたの生命エネルギーを司る7つのチャクラエネルギー状態を読み解き、っている所や滞り、受け取ったメッセージなどを、お伝えします


チャクラヒーリングについて


 



どんな風に 生きたいか?



どんな風に 死にたいか?




自分の中にある想いを

モヤっとさせたままにするのではなく

しっかりと言語化し


2022年こそは!


そう感じている方も


2022年も!


そう感じている方も


ぜひ、思いっきり

羽を伸ばしていきましょう!


{emoji:下矢印}



最後まで、お読み頂き

ありがとうございました♡



深謝♡

みか






▼お問い合わせなどは、こちらよりどうぞ

 



∞∞∞∞提供中∞∞∞∞


 インナーチャイルドの勘違い解き

最っっっ高の自分インストールする

 

自分を大好きになる♡個人セッション 〜REBORN〜


▼  『本当の自分=魂』からメッセージを受け取る♡カードセッション