10/27(水)~

『カードとノートの講座』

スタートです!

(全6回)

 


(講座詳細は、下の方にあります。)


下矢印

 




カードは...

 


サユラさんオリジナルの

サイキックタロットオラクルカードを用いた

カードの引き方です。

 



 






自分の【ハイヤーセルフ=魂】

会話をしながら引いていきます。

 


 

占いではありません!



 

この地球上に生まれ

人間をやってみたい♪

色んな経験をしてみたい♪



 

そう決めて

自ら 地球ランドにやってきた

【魂】に聞いていくのです。

 


 

すべてを知っている存在です。

 




 ▼不安も恐怖も嫉妬も執着も苦しみも、ぜーーーーんぶ大好き


 


だからこそ

 

人間目線では

わからないことも

わかるんです





 

人間ドラマに

どっぷりとハマっていると

 

悩んだり・苦しんだり

妬んだり・恨んだり

泥沼に溺れそうになるけれど...


 

そこから抜け出していく

一歩教えてくれるんです

 





 

たった今の自分にとって

何が 必要なのか!?

どうしたらよいのか!?

この出来事から 何を学んでいるのか!?



 

様々な角度から導き

を届けてくれます

 

 






たった今の



【最高最善のメッセージ】


 


 

必ず 人生をより良い方へと

導いてくれます。

 

 

 


・・・




 

しかも!!!

 





初めての方でも

特別な能力などが

なくても大丈夫です。

 

もちろん 霊感とかも要りません。

 




誰でも簡単に

ハイヤーセルフにつながり

カードからメッセージを

受け取れるようになります

 

これがスゴイ魅力的♡

 

 



一度 覚えれば

生涯 使えます♪

 


 

誰かのセッションを受けるのも

もちろん良いですが...

 

さすがに

毎日は、受けられない (^_^;

 



 

毎日

好きな時に

好きな場所で

好きなだけ

 

ハイヤーセルフにつながり

メッセージを受け取れるんです♡

 

 



いつでも安心して

相談して

話を聞いてもらって

ちょんっと

後押ししてもらえる♡

 

 


とっても心強い存在です♡




 

 

今 目の前にある 問題を

客観的には どう捉えるのか?

 

その奥にある

本当の想いは何か?

 

ぐちゃぐちゃに絡まっている

現状を解いていくには?

 

もっと豊かな

自分好みの人生を生きるには?

 

大好きなことばかりをして

満たされて毎日過ごすには?

 

こんな事したいけど

何かアドバイスをちょうだい!

 

○○したいけど

全然、出来ない...

ここを打破するには!?

 

 




などなど

 

何でも、聞くことができます。

( 聞く時の 質問のコツなどもお伝えしますね~♪ )

 

 

 


 




そして!!!



 

カードと合わせて

ノートも活用していきます♪

 




ノートも

自分を深く知り

源とつながる事のできる

最強ツールです。

 








 

ノートを書くことで

 

 

自分を客観視できる

思いを整理できる

自己受容ができる

自分を信頼できる

本当の望みを知ることができる

願いを放ち

叶える事ができる

魂目線になれる

人生何があっても大丈夫

ネガティブな事が起きても大丈夫

無限の可能性を感じられる

 

 

自分の生きている人生を

自分の思うとおりに

決めていける♪

 



と、良いこと尽くし♡♡♡

 

 

 

書いたら

叶う♪

 

 

という

 

 

超簡単モードにも なります。

 



・・・



 

特に、

 

▶自分の気持ちを

 見て見ぬフリをしている人

▶外側ばかりが気になる人

▶何がしたいのかよく分かってない人

▶自分がブレブレで、モヤモヤがずっと続く人

▶我慢や犠牲心が 通常モードになっている人

▶つい 場の空気に合わせて

 自分を押し殺してしまう人

▶自分に自信がない人

▶自分で決断できない人

▶誰かに、正解を教えて欲しい人

 



そんな人には




 

断然!!!

ノートを書くことを

お勧めします!!!

 

 










自分が、何を感じているのか

分かっていないのに

 

自分好みの人生を

創ることは出来ません





 

自分が、何を放っているのか

知ろうともしないのに

 

あの人みたいに

お金も愛も豊かにあって

最高に幸せで満たされた人生を

送ることは出来ません





 

それくらい

 

 

自分を知ることは

大切なんです♡









 ぜひ

 

カードとノートを

自分の相棒にして


 

 

私は、私を幸せにする!

 

 

そう決めてみませんか?

 



 

 

自分しか

自分を幸せに出来ないんです。

 

 

 

 

どこかの素晴らしい情報でも

 

数多くの優良な知識でも

 

あの有名な人気のある人でも

 

隣に居る

あなたの大切な人でも


 

ありません!!!

 




 

あなたを幸せに出来るのは

あなたしか居ません!!!

 









 


 

私は

自分の声を 丁寧に聴きながら

望む方へと進んで来ました。

 



 

毎日が 楽しく

やりたいことに溢れて

あと5人くらい私が欲しい気分です。

 

 



▼臨時収入がやって来たり






離婚寸前まで行った

パートナーシップも改善

今では、ラブラブ


▶︎離婚危機からの、回復!!!パートナーシップを自分の望む方へと育んでいく♡

 

 

 

4人子供達も元気で

特に 子供の悩みもありません。

 

楽ちん子育て

自分は好きなことばかりをやり...



着付けのお手伝いも 時々しています。

 

 

 


9月からは、念願の継続講座がスタート!

毎日、のことを伝えられて

幸せに満ちています。




継続講座『愛の循環 ぐるぐるワープ講座』ダメな自分を卒業!そのままで愛される私へ♡





更に10月からの

『カードとノートの講座』開催決定!





何故か 向こうから

思いもよらない素晴らしい事

やって来るようになりました♡




ちょっと願えば 叶う





経験ゼロから

続けて2つもの継続講座

やれる事になるなんて

全く、想像していませんでした!



(≧∀≦)



しかも、ビジネスのことなんて殆ど知りません。
ずぶの素人。
アメブロのフォロワーやアクセス数も少ない。
子供も、4人→ 家族との時間も大切にして♡

それでも、出来てしまうんですね〜♪

汗水流して、必死になって、苦しんでやった...
ということはありません(≧∀≦)

なんか、うまいことこうなった♡








 

世の中の人が、

 

歳だから...

 

と、重たい空気を出して

諦めモードになる所





 

私は、40歳半ば...

益々、力強くなり♪ 



 

もっともっと

楽しい人生がやってくる♪

 

あんなことしたいな♪

こんなことしたいな♪

 

わーーーい♪

楽しみだな♪

 

わーーーい♪

嬉しいな♪

 



と...

 



これからの自分が

楽しみでしかありません♡♡♡

 

正直、コロナで不安になることもありません。

 

 



こんなハッピーで豊かな毎日を

送れるようになったのは

 



自分に意識を向けて

自分の声を聞くようにしたから♡


 

そんな在り方を含めて...

お伝えしていきたいと思います。

 










 

◆こんな方へ

✔ カードを自分でも引けるようになりたい

✔ ハイヤーセルフとつながりたい

✔ メッセージを いつでも受け取りたい

✔ カードの面白さを 知りたい

✔ 何だか この引き方に惹かれる

✔ ノートを活用していきたい

✔ もっと楽にノートを利用したい

✔ 書いたら叶う♪のイージーモードにしたい

✔ 外側に囚われるのをやめたい

✔ 自分で決断出来るようになりたい

✔ もっと 楽しい毎日を送りたい

✔ 自分の可能性を知りたい

✔ 自分で 自分を愛したい

✔ インチャイを育てたい

✔ 自己肯定感を育みたい

✔ 自分を信頼したい

✔ 自分の土台を安定させたい

✔ 自分で生きる力を思い出したい

✔ 本当の自分の答えを知りたい

✔ 自分好みの世界へと進みたい

✔ 過去に囚われて生きるのをやめたい

✔ 最高の自分を生きていきたい

✔ 魂目線を思い出したい

 




◆こんな方にはお勧めしません

・方法さえ知れば、幸せになれると思っている方

・変わりたくない方

・自ら問題を作るのが好きな方

・不平・不満や文句だけを言いたい方

・誰かや何かの"せい"にしていたい方

・誰かが正解を教えてくれると思っている方

・私 "みか" が、何とかしてくれる...と思っている方

 



 



 



カードも ノートも

自分がやるんです♪


 


そこから 何を受け取って

人生にどう生かすのか!?"も

自分で決めるんです♪

 



 

そこを思い出すことが出来れば

人生は、どんどんハッピーになっていきます。

 

 



 

『カードとノートの継続講座』

 

【日程】

 10/27(水)

 11/24(水)

 12/22(水)

 令和4年

 1/26(水)

 2/23(水)

 3/23(水)

 

【時間】

 前半 10時30分~12時30分

 (途中休憩 30分)

   後半 13時〜15時 予定


 

【方法】

 ZOOM にて開催

 (動画を保存しますので、当日参加が出来なくても大丈夫です)

 

【内容】

 ・カードの基本的な説明

 ・カードを引く準備

 ・カードを引く時の心構え(在り方)

 ・ハイヤーセルフとつながる

 ・サイキックタロットオラクルカード

  1枚引き~3枚引き、サポートカード

  自分へのメッセージを受け取る

  相手へのメッセージを受け取る

 ・質問の仕方のコツ

 ・具体的なテーマについて聞く

 

 ・ノートを使って深く自分とつながる

 ・基本的なノートの書き方

 ・ネガティブな感情との付き合い方

 ・本当の気持ちを知る

 ・願いを放つ

 ・人生を変える神質問

 ・宇宙への投げかけ

 ・すべて自分が決めている

 ・創造主の視点を思い出す
 

 

【その他】

  ▶︎Facebookのグループページにて質問やシェアを何度でもして頂けます

  ▶︎七色チャクラヒーリング

 (講座生へ、私がヒーリングを行います。

  チャクラを整え、活性化します)

  ▶︎インチャイワーク


【ご用意頂く物】

   サイキックタロットオラクルカード

   タロットクロス(任意)

   お気に入りのノートとペン


 

【参加費】12万円



下矢印

 


カードとノート講座開催記念

ご希望の方には

『サユラさんのメッセージ付き書籍』

プレゼント致します♡

(ご希望の方は、お申込みフォームに【ご住所】をご記入下さい)




どんなメッセージが、届くかはお楽しみ♪




 


心より感謝を込めて♡


みか





▼サユラさんの『カードとノートのオンライン講座』は、こちら(現在は、受付終了しています。)




 

▶︎お問い合わせご予約、リクエスト開催なども、

お気軽にどうぞ♡





∞∞∞∞提供中∞∞∞∞


インナーチャイルドの勘違い解き

最っっっ高の自分インストールする

 


 ▼自分を大好きになる♡個人セッション 〜REBORN〜