今日は、満月(8:55)ですね。


満月と言えば
手放し。


でも、ずっと

なかなか手放せない!

そう感じて苦しかった。


でも今思えば


手放す

という事自体も
難しく考えていたんじゃないか...


と感じる。




握りしめた
手を放す
だけ









手放せないのは

手放したくないんだ。





それを持っている事で
安心 出来るし


変わらないという
一つの確信できる今がある。




だから




持っていたい時は
持っていれば良い♡





まだ、手放したくないんだな...



そうやって
今の自分を受け入れてあげたら



無理矢理
握りしめた手をこじ開けるより


よっぽど幸せだ。





そして、その上で


どうして、それを持っていたいのかなぁ...


と自分に聞いてあげれば
コッソリ教えてくれるだろう。




本当の本当の
本当に 感じている事を



♡♡♡








そして


いい加減、嫌になった!!!
もう、いい!
もう、やめる!


そんな衝動に駆られたら
アッサリと やめてしまえばいい。










もし簡単に手放したいなら







やめたい


そう感じたものを



ぽいぽ〜い♪♪♪




そうやって軽〜く
手から放してあげれば良い。








ぽいぽ〜いっ♪♪♪


ぽいぽ〜〜〜いっ♪♪♪






簡単でしょ♡ 笑





・・・



えぇーーー!
そんなことでーーーー!!?



えぇーーーー!
そんな バカなーーーーー!!!



えぇーーーーーっ!
そんなんで 手放せる訳なーーーーい!!!







そう思えば
そうなる。





・・・




えぇ〜♪
それで良いの〜〜〜♡



えぇ〜♪♪
そんなに簡単に〜〜〜♡



えぇ〜♪♪♪
すっごいそれ良いね〜〜〜♡









そう思えば
そうなる。










好みで
選べばいい♡笑





もっと簡単にするなら



要らないものを
両手で投げる

動作一緒にする♡


バイバ〜イ♡

と、手を振る


╰(*´︶`*)╯





そうすると
どこかへ飛んでって
離れていきます。



不思議だけど
身体も 一緒に軽くなります♡





やったもん勝ち♪     信じたもん勝ち♪笑





満月パワーにも あやかって
何でも楽ちんにしてしまおう♪











深謝 みか





10月27日(水)〜
 『カードとノートの継続講座』です。

【自分を中心】として
  ノートとカードを、うまく使いこなす♪

それが繁栄への道♡


※募集スタートは、近日中です♪




 

▶︎お問い合わせご予約、リクエスト開催なども、

お気軽にどうぞ♡


 




∞∞∞∞提供中∞∞∞∞


インナーチャイルドの勘違い解き

最っっっ高の自分インストールする

 


 ▼自分を大好きになる♡個人セッション 〜REBORN〜