9月1日より

『愛の循環 ぐるぐるワープ講座』

が 始まっています。



ネーミングセンスよ 笑。
もはや、何の講座か分からない (-。-;





ずっと どこかで
“やりたい”と感じていたことを

こうして、実際に現実のものとして
経験することが出来て



幸せでしかありません ( ;∀;)




・・・



継続講座では、
月に1回のオンライン講座がありますが



その他に、Facebookのグループページで
日々のワークを行なっています。































 







などなど

随時アップしています♡



--------




これらは
グループページ内に投稿してもらったり
音声配信で、各自取り組んでもらったりと
様々ですが




この
日々取り組んでいくこと”が
とっても大切だと思ってます。




100kgのバーベルを急に上げられないように
魂のトレーニングも、自分のペースで
10kg 20kg 50kg と、バージョンアップする。













知識や情報は
十分にあるけれど


散々 セミナーや講座を受けて
知っているけど



中々、変わらない
ずっと 同じまま

どこか 不満で
いつも 外側が気になる




そんな毎日があるのは




知っているけど
やっていない



という事があるから。




↑これ、私 (-。-;






だから

やってないなら
やってみたらいい。





意外とシンプル





たくさんの人が
すでに経験し、効果があったものを
“とっても良いよ〜”と
伝えてくれているのだから、
やったらいい。






ウダウダ
言ってないで
やれよ!!!





そう、昔の私に言いたい。




。・゜・(ノД`)・゜・。







やったら、やっぱり変わるんだな...(^_^;)











だけどね…
捻くれていたから…




どうせ私なんて…と拗ねて
可哀想な悲劇のヒロイン気取りで
受け取る気持ちがなかったから…





だから、その時は
それで 仕方なかったんだよね。





まだ、受け取る準備が出来てなかった。





まだ、被害者の
かわいそうな私のままで居たかった。





それが、私の最善だった!






・・・






だから
それも良し♡



それも、私の人生♪







そう思えるようになったのは



本当に
人生に無駄なことなんて
一つもないんだ!



そう感じているから。




あんなに辛くても
あんなに苦しくても
あんなに悲しくても





それがあったからこそ
今の私がある




そう思える。











ずっと すごい人になりたくて

資格を取ったり
肩書きやスキルを手にすることに

一生懸命だった。







だけど、本当は


すごい人になりたい


のではなくて


自分はこのままで素晴らしい


そう感じたかったんだ。






私は このままで
愛されている


何を言っても
何をしても
何をしなくても



それでも 愛されているし
それでも 許される



ここに存在している


この私が
素晴らしいんだ
価値があるんだ。


そう感じたかった。





・・・




それを追い求めて
早◯○年!!!





それは、あまりに単純なことで
解決した。





自分が自分を
責めて否定するのをやめて




自分が自分を
褒めて褒めまくること





それを毎日繰り返していたら



自然と
やりたいことを「やりたい」と感じられて


それまでは、やるのも怖いし、どうせ無理だし、
やりたいとすら感じないように蓋をしていた。




やりたいのなら


やらせてあげよう


と決めて


やる。






そんな シンプルだけど
とても自然な
自分の流れが生まれた。




怖いとか不安とか
そんなのは当たり前に出てくるけど
それでも『やらせてあげよう!』と思う。


だって、誰よりも大切な私だから。













忘れていたんだよなぁ…
すっかり忘れていた。





あれをしなきゃ!
これをしなきゃ!

あぁすべき!
こうすべき!




やるべきことに縛られて
自分の気持ちなんか
どこかに置いて来てしまった。





子供のように



素直に 喜んで
素直に 泣いて
素直に 笑って
素直に 怒る




そんな純粋さを...。












だから
その純粋さを思い出していけば良い♡






口うるさい思考は黙らせて
感じるまま、思うままにさせてあげる。




本当は、すでに持っている。
すべて十分にある。



自分に必要なものは
もう あるんだ♡







そんな自分の力を思い出したい人は
ぜひ、一緒に毎日のお稽古しましょう♪









普通は、講座が始まってからも
受付する…って、ありえないだろうけど




9/13日までは
宇宙のリズムでもあるマヤ暦
アクションを起こす』期間。


私の解釈なので、正確なマヤ暦については
専門の方の発信を参考にして下さい♡





この期間は

追加でお申込みを
受け付ける事にしました。

第1回目講座は、動画で見られます♪





新しいサイクルが 9/1〜始まって
そのタイミングで 講座をスタートしています。



この講座自体が
宇宙の後押しを受けています。



参加する!と決め、行動することで
自分の世界が
自分の望む方へ流れ出すんです。




私が、何かをする訳ではありません。



その人が
自分自身の力を思い出せるような…



そんな講座にしたいんです。



一人一人が 素晴らしい

どんな人でも
自分で自分のことを知っている



忘れていたものを
思い出す♪



純粋な気持ちを
思い出す♪




せっかくだから
地球上で
この肉体を持って
行動して
やってみて
体感して

現実を
遊んでみる。




そんな風に
楽しめたら良いなぁ♡




決めるのも私じゃない
あなた♡



やるのも私じゃない
あなた♡


ご興味ある方は




決めて動いたら
大きなエネルギーも
一緒に動かす事になります。






 

 

みっちりと

たっぷりと

自分に愛を注ぐ

 

愛の循環 ぐるぐるワープ講座

 

 

【期間】

9/1(水)~12/13(月)

 

 

【講座日程】

第1回 9/4(土)

第2回 10/9(土)

第3回 11/13(土)

第4回 12/11(土)

 

※録画あり!当日参加できなくても大丈夫です

 

 

【時間】  13:30~17:00 予定

 

 

【主な活動】

 Facebookのグループページにて


 

▶︎日々のシェア、気付き、質問

▶︎自分を愛するワーク

▶︎インナーチャイルドの勘違いを解く

▶︎人権侵害をやめる!

▶︎感情解放

▶︎自分が世界の主人公!

▶︎時間の枠を壊す

▶︎望みを知るワーク

▶︎最高の自分につながる

▶︎願いを放つ

▶︎奇跡体質を作る

▶︎ノートで自分を知る

▶︎ライティングで魂とつながる

▶︎嫌いな人から学ぶ 自分の魅力!

▶︎イライラから自分の器を広げる!

▶︎「こんなの嫌だー!」は、繁栄への道標♡

 

など

順次 アップしていきます。

 

 

【その他】

▶︎自分の枠を広げるゲロゲロ課題

▶︎個人セッション

 

 

【料金】55,000円

(事前、銀行振込制)

 

 

 

 



 

 

お問い合わせご予約、リクエスト開催なども、

お気軽にどうぞ♡

 

 

 


 

 

 

∞∞∞∞提供中∞∞∞∞

 

インナーチャイルドの勘違い解き

最っっっ高の自分インストールする

 

 

 ▼自分を大好きになる♡個人セッション 〜REBORN〜