こんにちは
みかです。




▼こちらで...




9/1(水)~12/13(月)

3ヶ月半


継続講座を行う事を

書きました。




・・・

 


 

でも...

 

そんな事 言ったって...



 

私に、出来るの?

私に、伝えられるの?

私に、伝えられる事なんてあるの?

私から、聞きたい人なんて居る!?



 

無理 無理ーーーー!!!

ぜったい、ムリーーーー!!!




 

やめときなよーーーー!

恥をかくだけだよ!

笑われるだけだよ!!



 

失敗して...

うまくいなかくて...


 

人に

バカに されるだけだよーーーー!



批判されたり

するかもよーーーーー!!!



 



 

そうやって

私のうるさい思考くんが

(ダメ男とも言う)

 

一斉に 止めに入ります。




 




 

これは何も...

 



私を、心底




虐めてやろう!!!

 

嫌な思いを

させてやろう!!!




そう思って

思考くん(ダメ男くん)が

口うるさく言っている訳ではなくて...
 


 



私を 守ってくれているんです。

 

 

 








つかないように...

怖い思いをしないように...

悲しい思いをしないように...

 

 

 

至らない自分に

がっかりしたり...

 



うまく出来ない自分を

目の当たりにしたり...

 



もっと自分の事を

嫌いにならないように...






安心・安全の場に

居られるように

 

未然

防いでくれている。

 

 

思考も、悪者でもない。私自身への"愛" ♡

 





 ↓




 

だけど...

 

 

未然

 


なので...

 

 



 

まだ

そうなっていない

 

 

 

 

まだ

そのことが

起こらない

 

 



ということ。

 







 

 




つまり

 





ついたり

怖い思いをしたり

悲しい思いをしたり

 




 

至らない自分に

がっかりしたり...

 


うまく出来ない自分を

目の当たりにしたり...

 



自分の事を

もっと嫌いになったり...

 







 

しない

 




けど...

 

 

 

 

自分が 

 

やりたい!と感じた

 

そのことも

 





 

起こらない

 




やれない

 


まま。

 






 






 

そう...

 




 

臆病な自分を

見たくないんだよ。

 



 

本当は


 



弱虫

ウジウジしてて

自信がなく

逃げ出したい...

 

 




そんな




情けない

自分





目の当たりにしなくて

済む。

 

 

 





 

全力かけて

人生かけて

命かけて

 

 

これを やりきるんだ!!!

絶対に やってみせるんだ!!!

 

 

何が何でも

良いものを

産み出すんだ!!!

 

 


何が何でも

素晴らしいものを

創り上げるんだ!!!

 

 


 

その 覚悟ない

 











 

怖い

 

 

怖い

 

 

怖い

 

 


 

・・・





 

そんな事 言って...

 

出来なかった時の

 

自分を

 

見るのが

 

怖い。

 

 



・・・





 

口先だけの

 

浅はかな人間には

 

なるのが


怖い。


 

 



・・・




 

人に笑われて

バカにされて

批判されて

 




そんな

 



みじめ

 

自分

 

受け入れるのが

 

怖い

 

 

 





 




怖い

 

怖い

 

怖い

 



 

・・・

 





 

じゃぁ、諦める?

 

 



 

今は、まだ早い

もう少し、ちゃんとしてから

 


今は、まだ無理

もう少し、しっかりとしてから

 


今は、まだいいよ

もう少し、後で...

 

 

 





そう言って

 

諦める???






 

本当に、それでいいの?






 

本当に、それがいい??




 

 

 





 

本当の





 

本当の






 

本当は

 





どうしたい???

 

 






 


 


 



 

。。。やりたい 。。。

 

 

 





はい!?







 

 

。。。 やりたい  。。。

 

 

 

 





えぇ!?









 

。。。 やりたい  。。。

 

 

 







ちょっと!!!


よく

聞こえないんですけど!!?

 

 

 







や、や、や、、、

 

 

やりたいです。





 


 


 






よし!

分かった!

 

それなら

やってみよう♡

 

 

 


・・・





どうなるかは

分からない




 

失敗するかも

 

うまくいかないかも

 

バカにされるかも

 

笑われるかも

 

批判されるかも

 

嫌われるかも

 






 

だけど

 

やってみよう!

 

 





やりたい

のなら

 

やろう!

 

 








どうしたら

 

出来るか

 

考えてみよう!

 

 

 




・・

 

 




 

そう思って

決めたのでした。。。

 

 







 



講座の内容について

書こうと思ったのに...



違う内容になってしまいました(^_^;

 

 

 


9/1(水)~12/13(月)

までの、3ヶ月半

(宇宙のリズムでもある

   マヤ暦に合わせています。)

 


 

みっちりと

自分を愛する♡

 

 

世界中で一番

大切な

 

自分自身へ

たっぷりと愛を注ぐ♡♡♡

 

 



そして

 

 

 

誰かの人生

生きるのをやめ

 

 

自分

世界の中心に立ち

 

 

この世を

回していこう!!!




詳細が、決まりましたら

お知らせします。





お読み頂き

ありがとうございました。



 

深謝

みか





--------提供中--------


インナーチャイルドの勘違い解き

最っっっ高の自分インストールする

 

 ▼自分を大好きになる♡個人セッション 〜REBORN〜