こんにちは
みかです。




▼ここで、書いたように...

 

 

 



私は

 

 

 

 

愛されたい

 

 

 

 

そうずっと

感じていました。

 

 


 

 


 



 

だから

 

 

 

 

周りの人に...

 

 

 

(特に身近な

 旦那さんには (;´д`)   )

 

 

 

 

 

分かってよ!

もっと 話を聞いてよ!!

私のことを 受け入れてよ!!!

 

 

 

 

 

そうやって

自分の主張ばかりして

 

 

 

 

自分の心の

 

“穴埋め”

 

をするために

 

 

 

 

相手(旦那さんや周りの人)を

利用しようとしていました。

 

 

 

 

 

 

相手の言ってることには

聞く耳を持たず...(-_-;)

 

そんな、残忍な私自身にも

気づいていませんでした。

 

ガーーーーン ( ;´Д`)

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど

 

そんな私が

 

 

 

愛されている

 

 

 

 

感じられる訳もなく

 

 

 

 

 

 

どんなに

相手の人が

私に与えてくれても

 

 

 

 

 

どんなに

相手の人が

想ってくれていても

 

 

 

 

 

どんなに

相手の人が

やってくれている

ことがあっても

 

 

 

 

 

 

スルーするか

疑ってかかるか

捻くれて

違ったように受け取る

 

 

 

 

 

 

素直に 受け取れない

 

 

 


正しくは、『受け取らない』んだけど... (´Д` )

 

 

 

 

 


 

これは

 

なぜ起こるかと言うと...

 

 

 

 

 

 

結局は

 

 

 

 

自分が

 

自分の事を

 

愛されない存在だ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

決めつけて

いるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は

大切にされないし

 

 

私は

ぞんざいに扱われるし

 

 

私は

蔑ろにされ

 

 

私は

見捨てられるような...

 

 

 

 

そんな

 

 

 

どうでもいい

人間なんだ

 

 

 

 

そんな

 

 

 

どうしようもない

ろくでなしで

人間失格の

 

 

 

存在なんだ。

 

 

 



消えて

なくなって

しまえばいいんだ。

 

 




 

自分のこと

 

 

 

 

 

そう信じて

止まないから。

 

 

 

 

 

 

 




 

 

だから

 

 

 

 

周りじゃない

 

相手じゃない

 

 

 

自分なんだ

!!!

 

 

 

 

 

 

自分を

傷つけ

 

自分を

戒め

 

自分を

蔑ろにしている

 

のは...

 

 

 

 

 

他でもない

 

 

 

 

自分なんだ。

 

 

 

 

 

 

誰かに

 

 

 

 

分かって欲しい

 

 

 

 

そう感じるとき...

 

 

 

 

 

 

本当に

分かって欲しい

相手は...

 

 

 

 

 

自分自身

 

 

 

 

"わたし" 

 

 

 

だ。

 

 

 

 

 

 

 

話を聞いてよ!

 

 

 

 

そう感じる時

 

 

 

 

本当に

話を聞いて欲しい

相手は...

 

 

 

 

自分自身

 


 

・・・

 


 

 

"わたし" 

 


 

だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

話を
聞いてくれないのも


全然

分かってくれないのも

 

自分を

認めてくれないのも

 

 

 

 

 

"わたし"

 

 

 



 

 

 

 

 

 

そして

 

 

何より...

 

 

 

 

自分を

愛してくれない

 

 

 

 

のは...

 

 

 

 

"わたし"

 

 

 

 

だ。

 

 

 

 

 

 



 

それに気づいたら

 

 

 

 

ずっと

外に向かって

 

 

 

やんや やんや と

騒ぎ立てていたのが

滑稽に思える。

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと

誰かの首根っこを捕まえて

 

 

 

 

こっちを見ろーーー!

こっちを見ろーーー!

 

 

 

 

こっちを向いて

ちゃんと私に向き合えーーーー!!!

 

 

 

 

 

そう言っていたのが...

 

 

 

 

 

 

お門違いだったことを

目の当たりにして

 

 

 

 

がっくり

首をうなだれる。

 

 

 









 

 

 

そうじゃなかったんだよな...

 

 

そうじゃなかった...

 

 

 

 

誰かに

愛してもらうより

 

 

もっと

 

 

大切なことが

 

 

あった。

 

 

 

 


 

自分で

 

自分の事を

 

愛するんだよ。

 

 



 

 

 

自分で

 

自分の事を

 

受け入れるんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

自分で

 

自分の事を

 

認めるんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

話を聞いて

何でも聞いて

とことん聞いて

 

 

 

 

 

 

すべてを

丸々っと 包み込んで...

 

 

 

 

 

 

 

他でもない

誰でもない

 

 

 

 

 

自分自身が

 

 

自分を

 

 

そのまま

 

 

愛するんだ。

 

 

 

 

 

 

それでも いいよ♡

大丈夫だよ♡

可愛いね♡

大好きだよ♡

いつでも 傍に居るからね♡

いつでも 何でも話してね♡

 

 

 

 

何を 感じてもいいよ♡

何を 思ってもいいよ♡

 

 

 

 

 

どんな事をしても

何も しなくても

 

 

 

それでも いいよ♡

 

 

 

 

 

 

 

いつだって

どんな時だって

 

 

 

 

私は

あなたの味方だから

 

 

 

 

私は

あなたの味方だから

 

 

 

 

 

絶対に 裏切らないし

絶対に 見捨てたりしないよ

 

 

 

 

絶対に 離れないし

絶対に いつでも傍に居るよ

 

 

 

 

大丈夫

大丈夫

 

 

どんな時だって

 

 

私は あなたを

愛してる

 

 

 

 

大丈夫

大丈夫

 

 

どんな時だって

 

 

私は あなたを

愛してる

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

そうやって

 

自分が 自分に

寄り添っていればいい。

 

 

 

 

 

 

誰かに 求めるのではなく

 

自分で 自分に

してあげればいい。

 

 

 

 

 

 

わたし

 

 

 

 

わたし

 

 

 

 

約束

 

 

だ。

 

 

 

 




 

 

 

 

 

月収が 100万円になったー!

理想通りのパートナーが 出来たー!

高級ブランド品を 買えたー!

旅行に 行きまくったーーー!

 

 

 

現実創造をしたり

すっごい結果を出したり

何もかも

自分の思い通りで

 

 

 

 

人から見ても

明らかに分かるような

形や結果...数字が

出るのは

 

 

 

それは それで

魅力的。

 

 

 



 

 

だけど

 

 

本当に

 

"それ" が

 

欲しいの?

 

 

 

 

 

本当に

 

"それさえあれば "

 

いいの?

 

 

 

 ↓


 

月収100万円だけど...

家族が不仲でも

 

 

 

いい?

 

 


 

 ↓

 

素敵な 理想通りの

パートナーだけど

 

 

自分は その人に

不釣り合い...

 

きっとパートナーは

私のことは嫌いなんだ

 

 

そう感じて

いつも不安になっていても

 

 

いい?

 


 


 

高級ブランド品を

買えたけど

 

 

 

それを身につけると

 

自分のダメさが

際だって

 

悲しくなる

 

 

 

それでも

 

いい?

 

 

 

 ↓



旅行にたくさん

行けた!!!

 

 

だけど

 

いっつも一人で

心細かった...

 

 

独りぼっちで

寂しかった...

 

 

虚しさばかりが

募って

 

全然 楽しくない

 

 

 

それでも

 

いい?

 

 

 

 

 

 

いや...

 

嫌だな。

 

 

 

 

私は

 

嫌だ。

 

 

 

 

どんなに周りが

素晴らしいもので

塗り固められても...

 

 

 

 

自分が 自分を

 

ダメだな...

 

そう感じているなら

 

 

 

 

悲しいだけだ。

 

 

虚しいだけだ。

 

 

寂しいだけだ。

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

私は

 

私を

 

愛したい

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

私は

 

私の

 

すべてを

 

受け入れたい

 

 

 

 

 

 

 

 

何にも ないまま

何も しないまま

 

 

ここに居るだけで

 

存在している

 

私自身を

 

愛したい。

 

 

 

 

 

 

それが

 

 

今の私の

願いです。

 




 

 


 



 

その為に

日々 お稽古中ですが...

 

 

 

 

自分を

愛し 許して行くと...

 

 


 

段々 力強さが戻ってきて...

色々と 騒いで

おねだりしてくる。

 


 

 

私も

 

そんな

 

「継続講座をやりたい!!!」

 


 

 

そんな

 

小さな 小さな

 

声。

 

 




 



えぇ~ 私が~!?

えぇ~ 無理でしょ~!!!

えぇ~ そんなこと言って

どうやるの~~~~~!?!?

 

 

 

そうやって

 

うるさい思考くんが

私を止めに入るけど...

 

 

 

その小さな声が

聞こえなくなる前に

 

 

やることにしました。

 

 

 ↓

 

 

9/1(水)~12/13(月)

までの、3ヶ月半

(宇宙のリズムでもある

   マヤ暦に合わせています。)

 

 

みっちりと

自分を愛する♡

 

 

世界中で一番

大切な

 

自分自身へ

たっぷりと愛を注ぐ♡♡♡

 

 

 

そして

 

 

 

誰かの人生

生きるのをやめ

 

 

自分

世界の中心に立ち

 

 

この世を

回していこう!!!

 

 

 

 

詳細が

決まりましたら

またお知らせ致します♪

 

 

ではでは

今日も 素敵な日を~~~♡

 

 

 

最後まで お読み頂き

ありがとうございました。

 

みか





--------提供中--------


インナーチャイルドの勘違い解き

最っっっ高の自分インストールする

 

 ▼自分を大好きになる♡個人セッション 〜REBORN〜