こんにちは。
みかです。


先日、サユラさんの、
マスターコースが終了しました。






本来であれば、6月頃には、
終わってしまう所…


コロナの事があり、
東京で集まる事が出来なくなったため、
数ヶ月延びました。


途中から、zoomでの受講になりましたが、
その分、3ヶ月も長く、

サユラさんや
一緒に講座を受講している仲間と
繋がる事が出来ていて、


ラッキーだったな…


そうとしか思えません。



・・・・・・



おかげで、私は、



人生において

今が

“一番幸せ”


だと思います。








なぜ、そんな風に感じているかというと、



好きな事で、お金がいっぱい稼げている
パートナーシップが最高に良い
高級ホテルに泊まり旅行三昧
嫌なことは何一つやらなくて
大好きなことばかりの日々
欲しいものをバンバン買っている


・・・


そんな 

私が 何をしているか?
私が どういう状況なのか?


という事は、
何も関係なくて、




今 私が
ここに存在しているだけで 安心。



今 私に
何が起きようとも 安心。



今 私に
どんなに酷い事があっても 大丈夫。



今 私が
どんなに辛い状況になっても 大丈夫。




私は、もう
何があっても大丈夫なんだ♡





その感覚が、
私の中に養われたからです。








こんな風に、
人生を俯瞰し、


大きな流れの中で、

絶対に 最高に導かれ
絶対に 最善に向かっている


そんな自分の中の確信と共に、
生きられる事が、


こんなにも安心するんだ…


と分かって、


本当に嬉しい。






私が、初めてサユラさんに
会いに行ったのは、去年の6月。




プライベートで起きた衝撃の事実。




心は壊れて どうしようもない...
苦しくて 辛くて
もう 生きていけないんじゃないのか…

そう感じるほどで、

すがる思いで、
温泉合宿に行きました。




それから、
ベーシックコースに通う事を決め、



続いて、マスターコースへと進みました。




初めは、

「カードを習いたい!」

そんな気持ちが一番でしたが、


気づけば、
カードを習っているのではなくて、
(カードも習いましたが)

人生そのもの…幸せになること…

を教えてもらっていました。











マスターコースに行く時も、
すっごく悩んだのですが、




それでも、結果的には、
私の「行きたい」
という気持ちに従って良かった。



・・・・・・




ベーシックコースでも、
たくさんの事を伝えてもらっていたけれど、
当時の私は、頭で理解したつもりで、
受け取る事ができず、


そのまま流してしまっていた事が、
たくさんあります。
(今だからわかる)



きっと、
ベーシックコースでやめてしまっていたら、
「今の私はない」と感じます。



マスターコースが始まり、
それから、私の感覚が
どんどん変化していきました。



ノートも、
手首が痛くなるほど、書くようになったり、

カードを引いても、
そのメッセージが、本当なんだ…
と、確信として
受け取れるようになってきました。



ノートを書いて書いて、
カードを引いていたから
感覚もどんどん変わっていったのですよ。



そして、




自分に夢中になる


自分で自分を幸せにする




その核となるワードが、


サユラさんのお話を、
何度も何度も 繰り返し繰り返し
聞く事で、


やっと私の身体の中心まで、
心の奥まで、
届くようになったのです。








結局は、


どんなに素晴らしい情報も、
どんなに効果がありそうな方法も、
どんなにキラキラ輝いて見えても、




あの人が 言っていたから…
この人が 言ってたから…
みんなが 良いって言うから…



そうやって、
自分以外の「何か」にしている時点で、
何にも自分の「もの」には、なっていない。


頭デッカチの
知識 詰め詰め妖怪になるだけ… (o_o)




それを、
私は、時間をかけて、
自分事にすることを、
やってきたのだと思います。





ベーシックコースに引き続き、
マスターコースを受ける事が、
私には必要だったのです。


みんなが 必要な訳じゃなくて、
早い段階で 受け取れる人もいると思います。



ブロック解除! とか
エネルギーヒーリング! とか
ワクワクする! とか
引き寄せ! とか
天職鑑定! とか
コミュニケーション検定! とか
◯◯鑑定! とか
△△セッション! とか


色々やったのだけど、
(どんだけ迷走しているのか 爆)、


それらは、

一時的に良くなった!
よし!コレで大丈夫だ!

と思っても、
すぐに いつものウジウジな自分に後戻り…



不安で怖くて、
ビクビクしている自信のない自分
いつも そこには居ました。



・・・・・・



だけどね、
今は違う。





引き寄せよう!
ワクワクしよう!


みたいな


ウキウキ!
ワクワク!!
イェーイ!!!



というのとは、ちょっと違って、




もっと静かな…穏やかな…

優しいエネルギー。






大丈夫。


ここに存在している

私。




それを、
ただただ静かに味わっているような
そんな感覚です。










幸せ…って、
言葉では、
うまく表す事ができないけれど、



私の毎日が、
こんなに幸せになるなんて、
想像もしていませんでした。




それは、初めにも言った、


好きな事で、お金がいっぱい稼げている
パートナーシップが最高に良い
高級ホテルに泊まり旅行三昧
嫌なことは何一つやらなくて
大好きなことばかりの日々
欲しいものをバンバン買っている


という事ではなくて、




ただ、私が感じている事。





毎日の生活の中で、
ただ そこにあるものを
愛でている。










そして、


イラ!っとする事も、
クソーーー!!となる事も、


何だこのヤローーーー!!!
死ねーーーーーーーーー!!!!
バカやろーーーーーーーーー!!!!



そうやって感情が動く事もある。





それでも、それを
ただただ受け取って、
受け入れて、


本当の気持ちへと辿り着く。




すると、また人生が動く。



私の望む方へ。

望む方へと...。




・・・・・・




自分が、訳も分からないまま、
自分の気持ちを 知る事がないまま、


やり過ごしていた時とは、


明らかに違う、この流れ。



・・・・・・



大切な自分だからこそ、
ちゃんと見てあげよう。



大好きな自分だからこそ、
ちゃんと聴いてあげよう。




私は、何を思っているの?
私は、何を感じているの?




そこから、すべては始まります。




すべてを包括したような、
この安心感♡



ぜひ、皆さんにも
体感してもらいたいです。


こんな事を踏まえ、
この「安心感」を伝えていけるような
セッションお話会を、
これから やっていきたいと思います。









そして、
こんな風に感じられるようになったのは、
サユラさんが、ずっとずっと、
伝えて下さったから。



こちらが 受け取れていなくても、
私達を信じて、
出し惜しみなく
変わらず愛をかけていてくれたから。










そして、
共に、歩んでいる仲間が居たから。









サユラさん♡

一緒に時間を共にしてくれた

ベーシックコースのみんな♡








マスターコースのみんな♡






本当に、本当に、
感謝しています。


ありがとうございます。
大好きです♡



心より感謝を込めて。。。



みか



********




◆サユラさんの【カードとノートワークのオンライン講座】は、動画販売されていますよ♡

カードも引いてみたいなぁ〜と言う方へ(^-^)
下矢印