今日のメッセージ
All  Love Card より…






癒し





光が降り注いでいます





あなたは
疲れている のかもしれません


あなたは
取り残されて 焦っているのかもしれません


あなたは
何か 寂しい出来事が あったのかもしれません


人とは離れて
ちょっぴり一人で 居たいのかもしれません






それでも 大丈夫






いつだって
そこには 愛があります










愛なんてないわーーーー!

愛なんてクソくれーーだーーーー!!

愛なんて意味わかんねーーーよーーーー!!!





そう感じたとしても
それでも そこにあるのが
愛です







一息ついて


今 “ ある ” ものに



意識を向けてみましょう




・・・・・・




太陽  空  空気 光
花 草 木 水
鳥 犬 猫 虫


家があり
体がある
電気が使えて
スマホも見れる


水が出て
ご飯を食べて
トイレに行き
寝る事が出来る




隣には
誰かが いますか?



パートナー
子供
友達


同僚
上司
ペット
近所の人


スーパーのレジの人
駅員さん
ゴミ収集車の人
郵便屋さん



...他にも、

どこの誰だか わからない人達










たくさんの
たくさんの


人やものに
囲まれています





たくさんの
たくさんの
光が降り注いでいます



それが
あなたの所へ 届いています





それを少しだけ意識して

今日は

ゆっくりと
休む時間を

取りましょう









そして
心が満たされた時
また しっかりと進む事ができます






All  Love♡








今日も素敵な日を♡
みか



サイキックタロットオラクルカードセッション

サユラさんさん直伝のカードセッション...

ハイヤーセルフからの
最高最善のメッセージをお伝えします

私は、ただの翻訳
あなたのが、
その時 必要なメッセージをくれるのです。

いつだって、どんな時だって、
必ず見守ってくれて、
必ず良い方向へと、導いてくれます♡






ALL LOVE CARD個人セッション




◼️お申込みは→こちら