先日、サユラさんの、
東京ベーシックコースでした。





第4期 東京ベーシック募集中です♡


あのですね…


楽しすぎる♡



サイキック・タロット・オラクルカードを
用いた、サユラさんオリジナルの、
カードの引き方を学んでいますが…



設定変更のお話から始まり…


魂、源、
神様、ハイヤーセルフ、
肉体の私…



もーーー
私が、好きすぎるお話ばかりです。



しかも、
エイブラハムの話まで出てきて…

エイブラハムって、
人間の“ おじさん ” だと、
思っていたそうです(笑)





“ つながる ” という事を、
サユラさんの視点から、
お話して下さいました。

ちょっと、感覚的に分からなくて、
最後に、もう一度質問しました。






でも、話を聞いたら…



あーーーー

つながっていたい…



あーーー

もっと つながっていたい…



というか…



つながる事さえすれば、
全てが、すっごい簡単じゃない!?


とまで、感じました。





ハイヤーセルフ
ソース
神様
宇宙



それらは、
全て知っているのです。


無限です。


私たちが、
どうしたらいいのか…


最高最善のルート
知っているのです。




だから、



そこから聞いてしまえばいい♡


そこにお任せしてしまえばいい♡





人間の頭で、
こねくり回して、
いくら考えても、



ゴチャゴチャするだけで、
全然、わからない。




だったら、もう…



お任せするしかない。




というか、


お任せした方が、
最高最善の流れになる。





ただ、私達は、
やれる事をやるだけ



後は、どうなるのかは、
知りませーーーん……


と、投げておく。




そんな生き方です…。



・・・・・・



そして、
どうやって つながる か…


というのが、

ノートカード です♡


他にも、色々方法はあるでしょうが、
一番 簡単で、わかりやすい!


と、感じています。








今回は、実際に、
サイキック・タロット・オラクルカード
を使って、

受講生が お互いに
質問に答える練習をしました。
(ハイヤーセルフからのメッセージを届ける)


・・・・・・


私も、今現在、
一番、気になるところを、
質問しました。



そしたら、なんと!!!


あーーーーーもーーーーーー

やっぱりそれですかーーーーーー


と、なってしまった (*≧∀≦*)



・・・・・・



怖いぃーーーーーーーー  (>_<)



と同時に、




嬉しいーーーーーーーーーー♡




という感覚が、
混在していました。








私自身、

魂の望みは、

もうすでに分かっています。



自分で、
カードを引いていても、

ハイヤーさんは、
“ それ ” しか言わない。




だけど、
人間の私が、


怖くて、怖くて…



人間の私が、
安心していられる方を、
選ぼうとしているのです。



でも、念を押すように、
今回のメッセージで、言われました!




忘れないでよ!!!



……あ……はい……。








それにしても、
ハイヤーセルフから、
メッセージを受け取るのは、


面白くて、
驚きで、

仕方ないです(*≧∀≦*)




だってですよ!?



その時、
その人に、
言いたいことを
伝えられていないと、



絶対、カードを引くのを、
終わらせてくれないのです。



絶対、ダメーーーーーーー!



って、言うのです  (-。-;





人間の私は、

えーーーーーまだーーーーー!?

と、

少々、
嫌気がさしてくるのですが (^^;  
(まだまだ未熟です)


ハイヤーセルフは、

一番伝えたい事を、伝えられないと、


いいよーーーーー♡


とは、言ってくれない (-。-;




そして、


ちゃんと、その人に、
伝えたい事を伝えられると、



はい。
終わっていいよ♡



と教えてくれる(≧∇≦)








もーーーーーーー
ヤバイですよ。
ヤバイです。



鳥肌もんです  (〃ω〃)





うわぁーーーーー

全部、つながってるーーーーー
(出てきたカードが…)


そして、


上部(うわべ)ではなく、


本当の…本当の…


真の部分を伝えないと、


ハイヤーセルフは、
納得してくれないんだーーー


(*゚▽゚*)



と、驚くばかりです。



・・・・・・


もーーーー 
(//∇//)

ほんと
カード面白すぎる♡


ALL LOVE CARD もスゴくて、大好きです♡




中だるみで…

ちょっぴり、
サイキック・タロット・オラクルカードから、
遠ざかっていましたが…
最近、ハマっている、
ノートばかり書いてました♡


ハイヤーセルフにつながっていく事は、
すっごい面白い♡




そして、
それは、ノートでも、
出来ること♡



ぜひ、皆さんも、
やってみてくださいねーーー♪







深謝♡
MIKA..☆



【募集中】

All Love  Card 体験会


11月21日(木)栃木市

10時30分〜13時30分

カフェoluoluさんにて

右矢印お申込みは、こちらから

facebookは→詳細は、こちら♪




ALL LOVE CARD個人セッション




◼️お申込みは→こちら

◼️詳細は、こちら



自分で自分の心を知る♡【ノートを書く会】

11月27日(水) 新月
【第1回】ノートを書く会 @小山市
10時30〜14時




準備中  【サイキックタロットオラクルカードセッション】

サユラさんさん直伝のカードセッション...

ハイヤーセルフからの
最高最善のメッセージをお伝えします

私は、ただの翻訳
あなたのが、
その時 必要なメッセージをくれるのです。

いつだって、どんな時だって、
必ず見守ってくれて、
必ず良い方向へと、導いてくれます♡