こんな事を書いて、


じゃぁ、


何したいかなぁ...


と、思ったら、


木々に囲まれた、
緑の中に行きたい


でした。



そんな時、
だいたいイメージが、
頭の中に湧いてくるのですが、


そのイメージで、
その時の自分が、

行ける所...ここだな...

と思う所へ、足を運んでみる。



今の私は、妊娠6ヶ月。

やっと、つわりは落ち着いて来たけど、
すぐに疲れてしまったり、

妊娠前のように動くと、
めまい や 動悸 が して、
ふらふらしてしまいます。



頭もボーッとしやすいので、
長時間の運転も、
今は、あまり気が向かない。
(普段は、運転好きです)



だから、その状況でも、
安心して 行ける所。




幸い 車を走らせて、
15分ほどで、
緑豊かな 場所へ行けるので、
本当に 有難い♡



イメージに浮かんだ通り、

木々に囲まれて...
ちょっと空気も、冷たくて...

風が、そよそよ心地よく♡


鳥の鳴き声や、
葉っぱが風に揺れて 擦れる音、

車 や 電車の 走る音

自然と 人間の世界と、
両方を味わいながら、
至福の時。




オシャレな場所で、カフェとか...
高級レストランで、お食事とか...
素敵なお店で、お買い物とか...


どこか楽しい場所へ、お出かけしたり...
遠い所へ ピューンっと、飛んでいき、
大勢で盛り上がる、
そんな 活気のある 場所へ、

行きたいような、気もするし、

行けないことが、
置いてけぼりのような感じがして、

寂しいけれど...



ふらりと、下駄を履いて、
自然の中に居るのが、
何より 心地よい♡


タダだしね 笑。



誰かと 比べて、
何かを するんじゃない。


前の自分 と 比べて、
今の自分 を 決める んじゃない。



"今"の 私は、
どうしたいのか?


無理に お金を使う...でもなく...

無理に 元気いっぱい...でもなく...

無理に 何かをする...でもなく...


"今"の 私は、

何が したい?

何が できる?



それで、いいんだな...



そう思います。



ただ、ただ、
毎日の穏やかな日々だけど、


その中で、

かなり
心地よい エネルギー

が、
 
出てるのだけは、
わかります 笑。



つまりは、
これから、また、

素敵な事が、やってくる ♡

ってこと 笑。



それでは、みなさんも、
どうぞ、素敵な1日を╰(*´︶`*)╯♡

みか♡


P.S.自然の力は、やっぱりスゴイ!
緑に囲まれてたら、
青空ヨガをやりたくなりました(≧∀≦)
 7月17(火)又は24日(火)に、
青空ヨガやります♪


======

毎週、金曜日、
ヨガやってます♪

サークル"和み会"
下矢印