こんにちはハート

本当は、どっち?『自分に還る Musical Live』までの道のり

で、なんとか自分の気持ちに正直に、
Mvcical Live に行って来たのですが、
そちらの様子をお写真でカナヘイきらきら


私は、「カメラマン、面白そう!」と、
行ったので、カメラ持ってパシャリカナヘイきらきら


開演前、何を話しているのか•••
楽しそう•••



大勢集まって•••



脚本からすべて、自分で創り上げ•••

 

迫真の演技と•••カナヘイきらきら

 

歌声と•••

 

ユファちゃんの綺麗な歌声•••カナヘイきらきら





渾身のフライングゲットカナヘイきらきら


最後は、みんなで盛り上がり•••

 

観客も、大喜びカナヘイきらきら


感動して泣いたり・・・

 

たくさんの素敵な方が集まり•••


UWFのみんな・・・

『KEY、△のハチマキ』は手作り・・・ハート
その数、20本!
一つ一つ袋に入れる丁寧さ。

 

花束も、KEYちゃんのイメージに合わせて・・・

(これもメンバーの作品ハート


ラベルもオリジナルの『Uwflower』。
(UWFとflowerねカナヘイハート)

 

愛いっぱいの会場・・・キラキラ

 

そんな私は、写真を撮るのに夢中・・・笑

 
集中して、写真を撮っているのは、本当に楽しかった。

(フラッシュが無い・・・というのは、ご愛嬌(笑))



プロのカメラマン ヤギメラマンカナヘイきらきら を差し置き、

良い場所を陣取っている(笑)

こんなスゴい機会ない!!!



ありがたや~、ありがたや~ラブ


Happyちゃんのウェディング写真を撮る、可愛いヤギメラマンカナヘイきらきら ハート

とっても気さくで、素人の私を温かく受け入れてくれましたおねがい

 

最後に、みんなで記念写真キラキラ

(メンバーの背が高く、ジャンプする私)

 

ライブ中も、感動の渦で、観客の方の温かい空気感キラキラ

そして、サプライズの段取りや準備に一生懸命だったメンバーキラキラ

「ただ、撮りたい!」 という気持ちだけで、

素人の私をカメラマンとして迎え入れてくれたKEYちゃんキラキラ

 

Musical としても、もちろん素晴らしいのだけど、

色んな愛がたくさん詰まった場所でしたハート

 

ありがとうございますハート

みかハート




追伸:アメブロがPCで書けなかったり、カメラで撮った写真が大きすぎて、ブログにアップロード出来なかったり、なかなか記事が書けずに、ここまで時間かかり過ぎて、エネルギー切れなので、写真で感じて下さいてへぺろうさぎ