コロナと視えない世界の話 | ハッピー☆ユリス

ハッピー☆ユリス

happyな種をまきましょう~♪
ユリスのワクワク日記
ちかみつ流スピリチュアル鑑定士のユリスです!!

ニャンコたちの日常を紹介したり
日々のハッピー☆なできごと不思議な☆できごと
ユリスの好きなモノを更新していきます♪

心霊体験したことある?

あるあるアセアセ

あるある探検隊うずまき

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今回は
心霊体験というか
私の初めての
チャネリングのお話し流れ星
 
チャネリングって
今だから解るけど
でも実は
解ったのも最近タラー
初めてのチャネリングは
なかなかの大物人物だったスター
 
実はこれも
大物と知ったのは
後になってから汗
 
時は
2020年3月20日の朝晴れ
 
この日は何の日かというと
そう春分の日コスモス
 
それで
4年前のこの時
世間がどの様な
状態だったかというとダッシュ
 
横浜港に
クイーンエリザベス号が停泊して
船舶内でコロナ感染が起き
連日ニュースで取り上げられていたドンッ
 
その時は
まさか日本や世界中で
コロナ閉鎖があるなんて
考えてもいなかった時あせる
 
私は強烈な頭痛に襲われていた汗
 
この頭痛はただ事ではないガーン
もちろんコロナではない長音記号1
 
すると
ふたつの光が現れた魂ハッ
 
明らかに
悪い感じはしないけど
それにしても
この頭痛は迷惑汗
 
するとその光
 
「まつりができん」
 
まつりだかなんだか知りませんが
その腹いせだか八つ当たり??
私にもどうすることでできかねますが…タラー
 
どうしたものかギザギザ
 
そうだ!!
 
その頃は
福岡のY先生が
いらっしゃったのっで
Y先生の所へ
行くようにお繋ぎしたDASH!
 
するとしばらくして
ふたつの光がまた現れたキラキラ
 
しかし今回は
顔を出して笑っていた気づき
 
その姿を視て
Y先生に会えたのだと確信したキラキラ
 
起きて直ぐに
目に入った本を手に取って本
パラパラとページをめっくったら
先程現れた光の正体が判明したひらめき電球
 
後に日本の各地でお祭りが
コロナで中止になっていく現状を
嘆いていたのだと知ったのは少し後のこと叫び
 
これが私の初チャネリングキラキラ
チャネリングと言っても
向うから勝手に現れたんだけどねあせる