半年が過ぎました | ハッピー☆ユリス

ハッピー☆ユリス

happyな種をまきましょう~♪
ユリスのワクワク日記
ちかみつ流スピリチュアル鑑定士のユリスです!!

ニャンコたちの日常を紹介したり
日々のハッピー☆なできごと不思議な☆できごと
ユリスの好きなモノを更新していきます♪

貯まった貯金の使い道は?

貯金って貯まるとワクワクするよね音譜

でもお金って使ってこそ価値を出すキラキラ

私は現金主義だから

ここぞビックリマーク

と思ったら買う時に使うひらめき電球

 

明後日から

お金が変わる札束

今年は経済の大変化の年だから

銀行も変わり時なんだろうなDASH!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
さて、昨日6月30日は
1年の折り返し地点
夏越大祓
皆様は、どのように過ごされましたでしょうか?
 
 
私は神社へ行きましたあじさい神社
 
茅の輪はありませんでしたが
何度か入口まで行ったことがあって
中まで入ったことはなかったので
初めて中まで行けて良かったハート
 
思っていたより立派で
赴きある感じで良かった神社キラキラ
 
 
梅雨なので
雨が降ったり止んだり雨
 
お参りするまでは雨は降っていなかったのに
お参りが終わった途端
風が吹いて雨が雨
 
これは完全に
浄化の雨流れ星
 
海と山のふもとの細い道は
木のおかげで濡れずに歩けたし足ダッシュ
 
ただその神社は
一番最後に行ったのだけれども
そこに行くまで不思議な体験をしたスター
 
道に迷ってしまって
知らない街にいる感覚ダッシュ
 
こんな所があるのかギザギザ
と思いながら
不安な気持ちになりつつも
その感覚を楽しもうとする自分もいたスター
 
何が起きても大丈夫気づき
それを楽しめてこそハッピーだ飛び出すハート
 
そんなメッセージが降りてきたキラキラ