”霊界の秘密”からの命と浮気!? | ハッピー☆ユリス

ハッピー☆ユリス

ありがとうございます!ハッピー☆な出来事を更新します♪♪

リスと不思議と青い海と美味しいモノが大好きなスピリチュアル鑑定士ユリスです!!

朗読してほしい人物は?

 

??

いないギザギザ

朗読するなら自分でやるDASH!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

先日書いた命のメッセージ繋がりでキラキラ

くう散歩をしていたら

見たことのない虫がスター

 

 

 

 

尾に長い触角があって

なんか優雅な感じキラキラ

 

なんの虫かと調べてみたら

 

カゲロウキラキラ

 

カゲロウは3日間しか生きなくて

繁殖のためだけに成虫になるそうあせる

 

3日間とは儚すぎる汗

 

だから

カゲロウって儚いイメージだったんだDASH!

 

 

命を大切にしよう

時間を大切にしよう

今を楽しもうルンルン

 

そうそう

「命」繋がりで昨日

弁護士さんとご一緒する機会があって

弁護士さんから面白い話を聞いた飛び出すハート

 

以前『月曜から夜更し』テレビ

熊本は探偵の看板が多いと言う話題から

浮気する場所の1~3位が発表されたが

その場所が??な場所だったうずまき

 

でもその答えを

弁護士さんが教えてくれて納得キラキラグッド!

 

それで話題が浮気の話になってタラー

弁護士さんが言うには

 

実は

命に関係する仕事の人が

浮気が多いとのこと汗

命に関わっているから

自分の子孫を残そうと

人間の防衛反応が働くからだとかあせる

 

幸いにもはてなマーク

命に関係する仕事ではないので

子孫を残す執着がない爆笑