生霊がヤバすぎ・・・ | ハッピー☆ユリス

ハッピー☆ユリス

ありがとうございます!ハッピー☆な出来事を更新します♪♪

リスと不思議と青い海と美味しいモノが大好きなスピリチュアル鑑定士ユリスです!!

沖縄でカットした時美容院

衝撃の新事実発覚ドンッ

 

最近

猫の空が

コタツで粗相をする相談をしたDASH!

 

 

空は今年で3歳だから

まだ全然若くてボケる歳でもない汗

 

それが突然

トイレ以外の場所でするようになって

困っていたあせる

 

すると

 

「生霊がその子に入ってるねギザギザ

 

えっ!?

 

なんで人ではなく猫三毛猫!?

 

「小動物は入りやすいからねもやもや

 

ど、どうすればいいんですか??

 

「家の浄化してるはてなマーク

 

家の浄化!?

い、いえ・・・汗

 

 

その夜夜の街

友達たちと6人で飲み会生ビール気づき

 

6人の中に

獣医さんがいたから

空の話をしたら

 

確かに

突然悪さをしだしたり

粗相したりしだす子

結構いるそうガーン

環境の変化とか

飼い主さんの問題もあるだろうけど

まさか

そんな原因が潜んでいることもあるとは汗

視えざる者なんて考えなかっただろうあせる

でも獣医さんも納得ひらめき電球

 

さらに

その話を聞いていた

Rさんが

 

「私、生霊水晶に閉じ込めたことあるようずまき

 

・・・びっくり!?

 

ど、どうやったの?

 

「来た!と思ったから、

水晶に入れたら黒い影が

水晶に入って行ったのダッシュ

 

びっくり!?

 

「ああ~安心してラブラブ

水晶はちゃんと塩水でお浄めしたから笑

 

履いてますよパンツ

と同じノリで返すRさんあせる

 

すごい…すごすぎるわピリピリ

さすが沖縄ハイビスカス気づき

 

 

沖縄から大阪へ行った飛行機ダッシュ

 

 

大阪で友達が

いつもと違う深刻な様子で

最近あったという出来事を話し出したDASH!

 

えっ・・・

こっちも生霊の話!?

生霊通りこしてストーカー!!

 

「どうせ愛されるなら男がええちゅうねんビックリマーク

 

いや、男でもストーカーはご免やドンッ

 

その後

ちかみつミーティングに参加したら

ちかみつミーティングでは

ガチの幽霊に会場が右往左往していた魂おばけ魂

 

 

前回、大阪へ行った時は

60体の霊をひこづって帰ったら

さすがにその時はきつかったしヤバかったアセアセ

 

でもその御蔭で払い方を学んだひらめき電球

 

大阪は人が多いし人口密度がすごいから

油断ができんピリピリ

 

生霊なんて

勝手な被害妄想で飛んでくるからたちが悪いハッ

 

でも分かることは

生霊を飛ばすのは

何をやってもうまくいかない

間違いなく不幸な人だから

幸せそうでうらやましいギザギザ魂

妬ましいギザギザ魂

だから生霊を飛ばしてくる魂

 

ということは

裏を返せば

生霊を飛ばすやつは

何もしなくても自滅するあせる

 

生霊飛ばしてる暇があれば

もっと自分を高めろハッ

 

人と比較ばかりしているから

生霊飛ばして

不幸の渦に巻き込まれていく悪循環うずまき

 

それが生霊の性ドンッ

 

まぁ、生霊がくるってことは

幸せだと思われているってことだから

 

はいはいお陰様で幸せいっぱいですラブラブ

と言っていいればいいスター

 

事実そうだしキラキラ

 

あ~幸せ~ラブラブ

 

幸せは自分で感じるものだから

人と比べるものではないから

自分が幸せだと思えば幸せラブラブ

 

ただしひらめき電球

生霊にも

悪いのと良いのといるのも事実星

 

良い生霊なら

何の問題もないスター

むしろ

応援してくれている気づき

 

目に視えない世界も一緒乙女のトキメキ

幽霊も良い悪いではないが

恨み憎しみを持った幽霊もいれば

そうではなく

人の手助けをする幽霊も実際にいる飛び出すハート

 

どうせ憑けるなら

見方にする方が絶対得合格

 

忌み嫌っていないで

見方にする方法を考えようひらめき電球

 

やっぱり551

幸せだわ~たこ焼き